--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/17

大宮アルディージャ×アルビレックス新潟 また追い付かれてドロー

3月だというのに夏みたいな陽気でしたねえ。
まったくこの時期から日焼けの心配しなくちゃいけないなんて…

試合の詳細は大宮公式サイトでもご覧になってくださいませ。
負けちゃいないんですが、今節もトホホな気分でスタジアムを後にすることになりました。
負けちゃいないんですよ、ええ。去年の9月からリーグ戦は一度も負けていないんですの。凄い記録だと思いますのよ、ええ。だけど何なんですかねえ、このモヤモヤは。

急募:リードしている試合の終わらせ方@NACK5スタジアム

トホホな表情の選手たち1

試合後のショットなんですが、選手の皆さん一様にトホホな表情をされています。青木きゅんは魂が半分抜けちゃってますな

トホホな表情の選手たち2

悔しそうな大剛。ヨンチョルも魂抜けかかってるかも

トホホな試合後の挨拶1

申し訳なさそうに俯く選手多し。

トホホな試合後の挨拶2

次のホーム戦はスカッとさせてくださいよ~選手の皆さん。お願いしますよ~。
初ゴールを決めた富山君だけ笑顔を見せてくれました。観客席から「ナイスゴールだったぞ!」「次も頼むぞ!」と次々と声を掛けられて、はにかみながら嬉しそうにしていたのが激かわゆかったです。勢いに乗ってゴール量産してくれるといいなぁ。
ま、あのゴールは半分以上下平君のゴールだと思うけど

満員のアウェイゴール裏

今日もたくさんの新潟サポが訪れてくれました。
つーか、このカードはドローが多いですよね。私の場合、新潟サポのお友達が何人もいて、一緒に観戦したり、試合前後にお会いしたりすることが多いから、サッカーの神様が気まずくならないように気を使ってくれているのかしら?

試合後にLukaさんとお会いして(ユヴェンティーノお友達二人も一緒でした)ゲートを出たところで立ち話していたら、そこに突然ビッチミーヤが登場!モデル張りに次々とポーズを決めてくれました。

突然現れたミーヤその1

突然現れたミーヤその2

トルコ航空が大宮のスポンサーになったのって、ミーヤの枕営業の成果ですよね?

なんてLukaさんに言われちまいましたが、大宮サポとして否定できなかった私。←おい
Lukaさん、また来年お会いしましょうね~♪

その他サッカー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです、rinoです
RegginaのDionigi監督が解任になり、新監督にPillon氏が就任しましたね。
なんとか残留できるといいですね。

Comunicato Ufficiale Reggina Calcio
http://www.regginacalcio.com/news/archivio-stagione/7073-comunicato-ufficiale-reggina-calcio.html
rinoさん、お久しぶりです!
レッジーナの心配をしていただきまして、ありがとうございます。
ちょっとディオニージを引っ張りすぎたんじゃないかなって気がします。
後任がピッロンさんというのも安心していいものやら…i-229
ショック療法が効いて調子も順位も上向くといいんですが。
遅くなりました。
引き分けましたね。
行かずにごめんなさい。とてもとても仕事が終わりそうになかったので、土日出勤しながら業務を上げておりました。
なんとか、本当になんとか終わりましたよ。そういえば、3月の休日は2日と9日の2日間(共に新潟戦観戦)のみでした。
4月は昨日休みましたよ!来週も休みますよ!
リーメイさんも休みましょう。
reoさんにもお会いしたかったです!
> 引き分けましたね。
ね、いつも引き分けですよね。
お会いできずに残念でした。Lukaさんにも紹介したかったのに。

やっと年度末が終わって余裕が出てきたみたいですね?
今までの分を取り戻していっぱいサッカー観戦してくださいませ。

> リーメイさんも休みましょう。
私の今年の最大の山は来月末なのですよ~。
6月からは余裕が出来そうです。きっと、きっと、そうなるはず。

管理者のみに表示
