--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/03/10

ジュビロ磐田×大宮アルディージャ 今季初勝利&デスゴール回避

大宮アルディージャ今季初勝利

前田のデスゴール×大宮の残留力に注目が集まったこのゲームですが、野次馬根性丸出しの皆様の期待には添えない展開となりました。へっへっへ~デスゴール回避して勝っちゃったもんね~♪
それにしても、すっかり死神扱いの前田りょんりょんお気の毒です

前半11分にズィライオ様のクロスにノヴァコ様が頭で合わせてクロスバー直撃したときは、今日もいいとこまで行くんだけど運がないというゲームになるのかと心配したんですけど、、、

大宮とんでもなくラッキーでしたわヽ(*´∀`)ノ

前半25分には裏に抜け出した金園にやらると悲鳴を上げたら北野守護神が体を張って止めてくれ、10分後にまたまた金園にシュートを打たれて今度こそやられると観念したら、ポストに当たって北野守護神の元に戻ってくるなんて…腹抱えて笑い転げちゃいましたよ
極めつけは後半14分、大剛のCKをカピターノ菊地が打点の高いヘディング!⇒相手DFに当たってコースが変わり能勝動けず⇒ボールはゴール右隅に吸い込まれてアルディージャ先制!

泥棒ヒゲの今季初ゴールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
前節のオウンゴールに続きラッキーな先制点キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

注)泥棒ヒゲと命名したのは母です。愛情こもってますのでご容赦を。

磐田に支配された時間帯の方が圧倒的に多くて最後までハラハラドキドキしたけど、なんとか虎の子の一点を守り切って勝利!今節は追い付かれなかったぞ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

なんと大宮6位ですのよ奥さん!←まだ2回しか試合してないから

今日は元大宮の石原きゅんのステキなバイシクルシュートも拝めたし、俊様の魔法の左足による直接CKゴールもスポーツニュースで拝めたし、むちゃくちゃ嬉しい一日でございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その他サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
たましい?
いやぁ~回避しないで下さいよデスゴール。次ウチですよ。
世間の期待に応えて盛り上げるだけ盛り上げるってのが
大宮魂ってもんでしょう!

前田、調子出て無さそうですね。今の感じなら平気かな?

なんか2003の前田初ゴール、マリノスらしいです。
優勝しましたけどね、その年。
ま、くらわないに越した事ないですけど。
shoさん、こんばんは~♪
ふっふっふ、そういや磐田の次の相手はマリノスでしたっけ。
だけど2003年の例がありますから、マリノスの場合は前田の初ゴールは縁起がいい方に作用するのでは?
つーか、前田りょんりょん絶不調で初ゴールがシーズン後半戦の大宮×磐田まで持ち越しになったりして…
いくらなんでも、それはないかi-229
でも、そうなれば盛り上がるでしょうねぇJリーグ的にi-229

マリノス点を固め取りしてますね。ぶっちぎり首位じゃないですか!
お互い今の順位をキープできるよう頑張りませう。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。