--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/01/12

セルティックOHP日本語ページ開設

やっとセルティックの日本語ページができましたけど、あの~、ちょっと突っ込みいれさせていただいていいですか?
左側のインデックスなんですけど、「確定試合」は普通に「試合日程」でいいのではないでしょうか・・・。
「出場選手」は「選手紹介」もしくは「ファースト・チーム登録選手」とかの方が自然な日本語のような気がします・・・。
それと「発展」はもう少し言葉を補って「クラブ発展のための取り組み」にするとか・・・。
いえ、ケチつける気はないんですけど(←つけてるじゃん)、ちょっと気になってしまって。(汗)
まだまだ日本語になっていないところも多いのですが、これから順次和訳されていくのでしょうね。

え~、セルティック関係者の皆さんにお願いです。日本語ページの次は、ぜひフォト・ギャラリーを作っていただきたいのですが。特にスンタン、ペトロフ、マロニーちゃんの写真を充実させてくださると嬉しいです。ご検討のほど、よろしくお願い致しまーす。(笑)

それと、日本人受けする中村グッズの企画にも力を入れてくださいませ。今のセンスにはついていけませぬ・・・。(爆)


ところで、最近のセルティックは心配なことだらけですね。
私の一番の心配はペトロフが残ってくれるかどうかなんですけど。。。
セルのフロントの皆さん、死ぬ気で引き止めてくださいよー!

クライド戦の動画を拾って見てしまって暗澹たる気持ちになってしまい(見なきゃよかった・・・)、今週は現実逃避のために頭を完全にイタリアモードに切り替えておりました。
次節キルマーノック戦は土曜日ですよね。ボランチの組合せとか、DFの組合せとか、どうなるんでしょう・・・。ストラカン監督、ほんま頼みますよ。ここは腕の見せ所ですよ。もう祈るような気持ちで見させていただきますんで。。。
俊メッセが更新されないけど、スンタンはとっくに気持ちを切り替えているんだろうなあ。次節はまた苦しい試合になるかもしれないけど頑張ってね。
こんな躍動するスンタンを見られますように。(shunsuke.comのSHOTSより)

長い指がとってもキレイ・・・

俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。