--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/03/02

大宮アルディージャ×清水エスパルス 大宮らしいスタート

2-0から2-2に追い付かれてトホホな気分で帰路に就くって、ある意味通常運転ですね。負けてもおかしくない展開でした。
1失点した後から守備がグダグダになって、相変わらずのメンタルの弱さも露呈して、何度かあった決定機を決めきれず…。

はい、いつもの大宮でございました

守備も攻撃も大いに改善の余地がございますのでベルデニックさん頼みます。

良かったところ:
ヨンチョルに切れがありました。今季は期待できるんじゃないかしら。
青木きゅんのゴールはお見事でした。昨季も何本か決めている得意のパターンでしたね。今季は昨季以上に飛行機ブーンを見せてください

昨季後半絶好調だったノヴァコ様、大剛、金澤慎あたりが少々心配な出来だったんですが、試合を重ねるごとに調子を上げていってくれると信じております。

選手の皆さん、次節は前田のデスゴールを何が何でも阻止してくださいませ。

その他サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
通常運転
やはりベル監督もクラブの方針には逆らえない様ですね。
涼しくなる頃から本当の大宮が見られますよ。
そして今年もリーグ戦は勝ち点頂けないのでしょうね?

なんにせよシーズンインするとワクワクしますね!
shoさん、こんばんは。
やはり何だかんだ言いつつ、終盤の残留争いを盛り上げるのがクラブの極秘命令なのかもしれませんねえ。
本当にそんな気がしてきましたよi-229
でも~、暑くなる前に、涼しいうちに、スロベニアン2トップにバカスカ点を取ってもらわないと困るんですけど~。

> そして今年もリーグ戦は勝ち点頂けないのでしょうね?
もちろんですよのよ♪

> なんにせよシーズンインするとワクワクしますね!
はい、とりわけスタジアム観戦は楽しいですよね!たとえどんなゲームであろうとも♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。