--/--/--


スポンサー広告
2013/03/02

残念なお知らせ

年度末真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょう。
管理人は去年と比べれば穏やかな年度末を過ごしております。ホテルに泊まりこんで明け方まで仕事をすることもなく、毎晩自宅のベッドで寝ることが出来ております。
というのも、私の担当している二案件の履行期限が延びましてね。両方とも3月末に大きな山を迎えるはずが、4月末と5月末に修羅場を経験することになってしまいましたの。オマケに5月中旬にもう一つ面倒な業務が入っていまして…

今年も5月のイタリア遠征は不可能となりました(´;ω;`)

2シーズン連続レッジーナを現地で追えないなんて
ああ、どんどんイタリアが、レッジョが遠くなっていく~
もし行けるとしたら9月か10月になりそうです。
来季もレッジョにディミケーレとコルッチいるかしら?いないだろうなぁ

しょうがない、今年もイタリアに行けない心の隙間を大宮で埋めるとしますか。
明日はNACK5スタジアムでストレス発散してきます!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
