--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/01/27

極寒のファンフェス@NACK5スタジアム大宮

今年も大宮アルディージャのファンフェスティバルに行ってまいりました。去年も寒かったけど、今年はもっと寒かったわぁ。このあいだの熊谷より寒かったわぁ

アルディとミーヤ

「選手の写真をたくさん撮るぞ!」と意気込んで望遠付きのデジカメを持参したものの、途中でバッテリー切れしちゃいましてね
数少ない写真の中から更に数少ない比較的まともな写真をピックアップいたしました。

まずはステージに上がるのを待っている選手たち。皆さん寒そうでした。

ステージに上がるのを待っている選手の皆さん

この程度の寒さは寒いうちに入らないであろうベルデニック監督。

ステージに上がるのを待っている監督

ステージ上の挨拶を終えた選手たち。誰もこっち向いてないし、イマイチな写真でございます。

イマイチな写真ですな

本日のベストショット。タイトルは『上田きゅんとコーン』。
上田きゅん、髪染めすぎると地肌が痛んで早く禿げるぞ。

上田きゅんとコーン

去年は下平君とラファエルに握手してもらいましたが、今年は渡部きゅん、村上さん、ヨンチョルと握手し、ズィライオ様とハイタッチしてきました。
渡部きゅんはラテンの血が少し混じってそうな濃い目のイケメンですね。イタリア好きな私のツボにストレートにはまりました
ヨンチョルはいきなりふらっと現れて私の近くの席に腰掛けたのですよ。で、直後に村上さんがやってきてヨンチョルの後ろに着席。これは握手してもらわねばと誰よりも早く突撃!
先に村上さんと握手。その後「ほら、ここにチョもいるし!」とヨンチョルの背中をバンバン叩く村上さん。で、「あ、俺の持ち場ここじゃないんだよね」と立ち上がって消えてしまいました。面白い人だ
ヨンチョルは噂どおり色白でつるんとしたお肌でした。女の私より遥かに肌がキレイ。羨ましい…。
大人気のズラタンとはハイタッチするのが精一杯。スターのオーラを漂わせていてステキでした

今日一番盛り上がったのは鈴木社長の挨拶の中で「ノヴァコヴィッチとほぼ契約に至った」と告げられた瞬間でした。

いや~今年の大宮、本当にACL狙えるかも?

と、せいぜい今のうちに浮かれておこうと思います。や、でも、このメンバーで残留争いはないよね?大丈夫だよね?

その他サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まもなく開幕ですね
どうも。
今日もこんな時刻に帰宅し、晩ご飯を食べ終わってインターネットを見ています。
さて、今週末開幕ですよ。Jリーグ。
大阪行きの電車の切符は買ったのですが、試合チケットは購入していません。
来週のホーム開幕戦のチケットは買ったのですが、さて行く時間が作れるのかどうか・・・
そしてそして、再来週16日の大宮戦、チケットが売り切れだとか。
うーん・・・
reoさん、こんばんは。
いやあ、その日のうちに夕飯食べられれば早い方ですよ!はっはっは!←空元気

新潟は開幕戦アウェイなんですね。
列車のチケットを買ったのなら、頑張って試合のチケットもゲットしてください。
reoさんが無事に大阪にたどり着けますように(祈)

私は開幕戦ホームなので余裕でスタジアム観戦です(*^ー゚)b
って、そんなことより16日の大宮×新潟がチケット売り切れ???
大宮サイドのゴール裏招待券でしたらお譲りしますが?←意味ないですよね
うーん、今年もお会いできないのでしょうか…。
まあ、今年は私が新潟遠征すればいいんですよね。

今季はお互い余裕で残留できるよう応援頑張りましょう。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。