--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/01/02

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます

蟹で新年を祝うの巻

いつも新年のご挨拶は南イタリアの美しい海と共にお届けしていたのですが、去年は仕事オンリーで一度も海外へ行かなかったため蟹の写真にしてみました。深い意味はありません。我家は今夜蟹パーティーだったという、それだけの理由であります。

必死に蟹と格闘している最中にぴのさんから「日テレに俊さん出てるよ!」とメールが来まして、お陰さまでキノコ王子のお姿を見逃さずに済みました。ぴのさんサンキュー♪
今年の王子は動いている船の上から民家の窓にボールを蹴りいれるという非常に難易度の高い挑戦をされていました。残念ながら制限時間内に成功しませんでしたが、王子の凹み具合に大いに笑わせていただきましたわ。スンタンまた来年がんばれ~

クソ忙しかった昨年の疲れが全然癒えないため、明日は近場の日帰り温泉でのんびりしてきます。
明後日辺りからレッジーナ関係や遠征記を更新する予定でございます。

今年は去年ほど忙しくありませんように。GWにレッジョへ行けますように。

こんなささやかな願いが叶う一年でありますように。
それでは皆様、楽しいお正月をお過ごしください。
本年もよろしくお願いいたします。

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
明けましておめでとうございます。
今年も貴重な俊情報をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
サッカー以外はとにかくテレビを見ない人なので、いつも本当に助かっています。
今晩早速「世界の頂点へ〜サッカー日本代表の軌跡〜」見ましたよ!
俊輔ファンにとってW杯の記憶は辛いものだったりしますが、見逃さないで良かったです。
明日の「VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP」も楽しみです♪
今年もよろしくお願いします
リーメイさん、お正月はゆっくりできましたか?
札幌はめちゃ寒いんですよ~こんなに寒いのは北国育ちでも堪えます(凍)

謹賀俊年!な、正月番組でした。
しかし・・・船上FKはボールを置くとタイマースタートって、ターゲット確認までに一度橋をくぐるし設定が無茶っぽいし。。。悔しいというか、微妙~
嵐SPは、タカさんに靴を脱がされる妨害にあうし、これもまた微妙~(笑)

日本代表の奇跡はこれからです、辛いけど、でも俊輔は10年近く代表の10番として本当に多くの貢献をしたと思っています。ので、12日の再放送を録画します~

今年は試合で魅せて大活躍して欲しいです!

リーメイさん、今年はイタリアへいけますように!!
お互いに、良い一年になりますように!!
雪虫さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
年末年始は日帰り温泉三昧でしたが、一年の疲れが癒えぬまま仕事始めを迎えました。
とりあえず秋に入社した新人ちゃんが順調に育ってきていて、今年は昨年のような修羅場の連続にはならない模様です。
あくまでも希望的観測ですが…i-229

そちらは半端なく寒いそうですねi-275
まったく日本という国は、夏は猛暑、冬は極寒、なんて暮らしにくい国でしょう。
日本にいる外人さんは「日本には夏と冬しかない」と言っているそうですよ。
確かにちょうどいい気候の頃がほとんどありませんなぁ。

俊様の船上FKは確かに設定に無茶がありますが、超負けず嫌いの王子は来年意地でも成功させるに違いないと予想しております。しかし、あれって普段は練習できないですよねi-229

> 嵐SPは、タカさんに靴を脱がされる妨害にあうし、これもまた微妙~(笑)
あれ反則ですよね!まあバラエティ番組相手にマジ切れしても仕方ないんですが(笑)

日本代表の奇跡は、じっくり再放送を堪能してくださいませ。
代表を語る王子の表情も年々少しずつ変わってきたなって思います。

> 今年は試合で魅せて大活躍して欲しいです!
はい、ただし大宮戦以外で(笑)

雪虫さんに今年いいことがいっぱい起こりますように!
No title
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

レッジョがBに行ってから早幾年、セリエAも寂しくなりました(下位の方が)。

Jでは大宮も様変わりを始めたようで、東がまさかの移籍となりましたね。
しかしFC東京とはまた微妙…w

リーメイさん、今年はレッジョの民と再会できると良いですね。
Fillipoさん、明けましておめでとうございます!
今ユヴェ×サンプを観戦中です。そちらでエントリー書かれるでしょうから、明日にでも御挨拶がてらコメントさせていただきますね。
実は去年あまりに忙しすぎて、全然テレビを見る暇がないからスカパーの欧州サッカーセットを解約しちゃったんですよ。で、昨日再契約して今夜超久々にセリエAの試合を見ております。
やっぱいいですね、イタリア熱が高まってきます。

レッジョにはディミケーレが戻ってきまして、中村トークができる選手がまだいるってことで、これまたイタリア熱が高まってまいりました!
ディミケーレがA昇格の立役者になってくれるといいんですが。

大宮は私の東きゅんがいなくなっちまいましたが、まあ選手はいなくなるもんだとレッジーナで耐性がついていますので大丈夫です。
ズラタンとノヴァコヴィッチが残ってくれたらACLだって夢じゃありませんもの!まさかの快進撃を続けて東きゅんに移籍したこと公開させてやるぞー!というシーズンになるといいんですがi-229

Fillipoさんにとって2013年が良い年でありますように。今年もどうぞよろしくです♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。