--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/12/16

天皇杯4回戦 大宮アルディージャ×川崎フロンターレ 劇的な逆転

皆様お久しぶりでございます。日本一気の利かない社長秘書を自認する管理人です。こんばんは。
いや~、この時期どこの秘書さんも同じだと思いますが、年末の挨拶回りのスケジュール調整でてんやわんやでございます。全国の秘書さん頑張りましょうね~。

さて、本日はNACK5スタジアムで初めて最前列で観戦しました。
せっかく最前列にいるのに前半は本当に情けない内容で、あれよあれよという間に3失点。まるでシーズン前半の戦いを見ているようでMAX不機嫌でございましたが、後半は見違えるようなステキなチームに早変わり。ベルデニックさん、いったいハーフタイムでどんな魔法を使ったんでしょう
後半開始早々の東きゅんの気合の入ったシュート、このまま0-3じゃ終わらないと予感させてくれました。
つーか、この後個人的に面白いことがありましてね。隣の席の男性に「もしかして選手の奥さんですか?」と尋ねられてビックリ仰天。監督の奥さんならともかく、

こんな大年増が選手の奥さんなわけないじゃん

そんな笑える出来事の後に金澤OUT、上田IN。
上田きゅん投入で更に流れが良くなったところで、東きゅんのシュートを西部が弾き、こぼれ球をノヴァコヴィッチが押し込みアルディージャ1点返すさすがノヴァコヴィッチ頼りになるわ~
このゴールでチームが乗れるかも?と私の気持ちも急浮上したところで、東きゅんのゴール右隅に突き刺さるカッコいいゴールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
やっとやっと東きゅんの生ゴールを拝めたよー。今季は東きゅんの生ゴールを拝めずに終わるかもしれないと覚悟していたんだけど見られて良かったよーーー。

1点差になって俄然スタジアムが盛り上がったけど、決定的な場面でノヴァコヴィッチのシュートがクロスバーを叩いたりして「やっぱり追い付けないのかなぁ」と少々弱気になった後半40分過ぎ、、、

東きゅんのゴールまたキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

嬉しすぎて壊れたので詳細覚えてないんだけど(←え?)、大宮公式見るとノヴァコヴィッチとの絡みだったのね。あとでハイライト探さなきゃ。

同点に追い付いて「よっしゃ、延長だー!」とMAX上機嫌になったところで、ロスタイムに奇跡が!
東きゅんとのワンツーからノヴァコヴィッチの逆転弾キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

このドラマチックな展開は何なの!!

選手の皆さん「あっさり3失点しやがって、こんなメンタルだから毎年残留争いなんだよ!」とハーフタイムに毒づいていた私を許してください。こんな凄いドラマを見せてくれて本当にありがとう!!!
大宮最高!今日の後半の東きゅん最高!!!

大剛のラブリーなヒップに注目

↑ゴール裏でバンザイする寸前の画像。突き出した大剛の尻がラブリーでございます。

河本くん大宮に残ってね♪

↑男前DF河本くんの後ろでイチャイチャしている東きゅんと清水きゅん。長谷川ゆーとヨンチョルの仲良し具合も微笑ましいです

下平くんカッコいい♪

↑もう一人の男前DF下平くんが顔を上げてくれたと思ったら、東きゅんは下を向いてしまいました
ヨンチョルはナイススマイル!

さーて、熊谷のチケットも買ったし、来週も気合入れて応援するぞー!

その他サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そっち系?
以前駒場での大宮-マリノス戦の時、近くの席で大宮の選手の奥様方が観戦してました。
いかにもJリーガーの奥様って感じの方が多かったです(笑)
リーメイさん、あの雰囲気ですか?(どの雰囲気だ?)

熊谷、寒いですよ~。マジ寒い、涙ぐむ位寒いです!
跳ねながら声出す様なコアサポなら別ですが、
座って観てるならフリースブランケットくらいは必須かと。
お風邪などめしませぬ様に。
どっち系?
shoさん、こんばんは~♪
一足早く家族のクリスマスパーティーを済ませました。
あと10日したら2013年ですよ。一年て早いですね。

つーか、Jリーガーの奥様って、どっち系なんですか???
レッジョでお見かけした俊輔の奥様とか三浦りさ子ぐらいしか思い浮かばん…i-202
コッツァ嫁やテデスコ嫁といったジョカトーレの嫁系統とは別であることは容易に想像つくんですが。イタリア女の迫力は別格ですからi-229

熊谷そんなに寒いんですかi-275涙ぐむ位寒いんですかi-230
とりあえず腹巻とカイロは用意しました。
あとは選手の皆さんに寒さを忘れるくらい熱い試合を期待するしかありませんな。
マリノスも名古屋で勝ち抜けるといいですね!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。