--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/10/29

柏レイソル×大宮アルディージャ ほぼパーフェクトな試合

木曜に義弟君が退院して、本日母も退院しました。ま、二人とも退院と同時にピンピンしている訳じゃないので、私と妹の苦労はまだ続くわけですが、片道1時間以上かけて病院通いするより楽ですわ。

えー、そんな私の唯一の息抜きはアルディージャとレッジーナでして、昨日は両方とも快勝していい週末でした♪
レッジーナの方は溜め過ぎちゃってて何から書けばいいのやら状態なもので(まだ夏メルのまとめもしてないし)、とりあえず手っ取り早く書けるオレンジの栗鼠さんチームの話題を簡単に。

なんと柏のホームで今年も勝っちゃいましたよ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

春日部住民とって日立台はNACK5の次に近いスタジアム。チケットさえ取れれば駆けつけたかったんですが、例によって病院に行っていないときは残業地獄で、そんな時間ありませんでしたわ。あーあ、スタジアムで観戦したかったなぁ。こんな胸のすくような試合、今後2年間くらいないかもしれませんよねぇ。←え?

いやいやいや、マジで今季一番の出来だったのではないでしょうか。
トリプレッタのズラタンはさすがスロベニア代表の貫禄を見せてくれました。
東きゅん⇒大剛⇒ズラタンのコンビネーションでとった1点目はエビ玉ビーフン食べてて見逃したんですが(←おい)、2点目と3点目はリアルタイムで絶叫しました。すごいですね、あのゴール前での落ち着き!
やっぱり寒くなると調子が上がるのね。まあ暑いうちは夏男長谷川悠が頑張ってくれたから、うちは季節毎に点取れるFWがいてバランスいいってことかしら?

でも3点取っても安心できないのが大宮だとぴのさんとメールでやり取りしていたら(短時間で大量失点の悲しい過去がありますもの)大剛がダメ押しの4点目!これでやっと安心できました。
大剛も角度のないところから、よく冷静に流し込んだなぁ。ベルデニックさんが監督になってから一皮剥けましたよね?今日もカルリーニョスさんを差し置いてのスタメン起用。監督の信頼に応えて、もっともっと活躍してくださいませ。

攻守に効きまくっていた東きゅんが後半13分で長谷川悠と交替になったときには

こら爺さん、ピッチで一番輝いてる東きゅんをなぜ替える?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

と一瞬取り乱しましたが、東きゅん太ももに違和感感じていたんですね。ベルデニックさんゴメンなさい。基本的に監督のことは信頼しております。本当です。はい。

最後の失点だけ余計だったけど、もう全員素晴らしかったです。前線から最終ラインまで全員が玉際激しく行って、熱い気持ちが前面に出ていて涙出てきちゃいました。あと4試合、いつもこういうゲームができればきっと残留できる!

次節鹿島戦は水曜開催ですが何が何でもスタジアムに駆けつける所存です。どうせ試合が気になって仕事になんないし!定時と同時に大宮へダッシュするぞー!(・∀・)

その他サッカー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
残留、きっと!
ズラタン、凄いですね。
落ちないお守りが、受験生の友と言う大宮ですから、大丈夫ですよ!

NACK5は、日立台の次に近く、電車も1本で(ただし途中単線の所もあり、時間はかかります…)行きやすいスタジアムなので、来季も行きたいです。(真っ青に染まって、”決めて”いきますよ!)

お母様の退院、少し安堵されましたね。
私もこのところ月1で帰省しておりましたが、母が落ち着いてきたので、やっとホッとしたところです。

今年は春も秋も短くて、良い季節があっという間に過ぎていきます。
お体にお気をつけて、色んな事を乗り越えていってください。
あいちゃんママさん、こんばんは!
ズラタンは11月もスロベニア代表を辞退して大宮のために戦ってくれるそうで、本当にありがたいです。
今年も受験生諸君のお守りとして君臨できるよう何としても残留せねば!
来季真っ青に染まったあいちゃんママさんとNACK5スタジアムで再会するためにも残留してもらわないと困りますi-202

マリノスはスンタン大活躍ですね。あれだけ技術が高いと、多少肉体的に衰えても圧倒的な存在感ですよね。流石です。ファンとして鼻が高いですi-237

母はまだまだ全快とは言えませんが、あと1週間くらいで散歩するくらいには回復しそうです。
お互いいろいろ大変ですけど頑張りましょう。
あいちゃんママさんもご自愛ください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
お久しぶりでございます。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
似たような別の記事は昼休みに読みましたが、貼ってくださった記事は両方とも読んでいませんでした。

スンタンがイタリア復帰を望んでいるというのはイタリアメディアへのリップサービスではないでしょうかねえ。
本当なら現在プレイメーカー不在で苦しんでいるレッジーナへの復帰をお願いしたいところですが、このままマリノスの伝説になることを選択すると思います。
今みたいにベストコンディションを保っていられるのも日本にいればこそでしょうし。

いろいろお気遣いありがとうございます。
一気に秋が深まって乾燥してきましたね。
お互い風邪をひかないように気をつけましょう。
コーチ修行は、どこで?
遠慮深謀(?)の佃さん発言でしょうか?
将来のコーチ修行は、スコットランドも良いけど、イタリアでマツ監督のもとで(!)なぁんてのは、リーメイさんは♡♡♡ですよね。

今は、まだまだ私達の前で、プレーで魅せてほしいです。
出来るだけ長~く、スンタン見たいですものね。

7日は、神戸戦とピカルの定理で、俊輔祭り!!!
(すっきり番組楽しみたいから、必ず勝利をe-459
俊輔のお笑い好き、昂じてますねi-179
あいちゃんママさん、こんばんは!
なんかレッジョにはロベルト佃LOVEな女性タクシードライバーがいましてね。
わたしゃ乗車中ずっとロベルトの話を聞かされました。
佃さん的にはイタリアに愛想振りまきたい様々な理由があるのかもしれません(?)

監督修行はぜひぜひイタリアでお願いしたいです。マッツァーリ&俊輔を同時に拝めるなら、私何度も通いつめちゃいますよ♪
ま、あと5年くらい先でいいですけど。そうそう、まだまだプレーで魅せて欲しいですよね!

7日は私は全力で大宮の応援をいたしますが、頑張って10時までに帰宅してテレビの前でスタンバイしたいと思います。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。