--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/28

酷暑と残業は続く~よ、ど~こまでも~♪

ちっとも更新頻度が上がらないので皆さん薄々感づいていらっしゃると思いますが、、、

いまだに毎日残業してます。日曜日も出勤でした

でも、どんなに忙しくても試合は観てるんですよ。土曜日はNACK5スタジアムに駆けつけましたし(なぜ長谷川悠のゴールで先制すると大宮は負けてしまうのかしら)、レッジーナの開幕戦も3時半に起きてストリーミングが死ぬまでリアルタイム観戦しましたし、今日はミラン×サンプの録画でコスタの今季初ゴールを確認しました。コスタかっこよかった
目下の悩みはインプットだけで精一杯で、なかなかアウトプットまで手が回らないことです。涼しくなる頃には仕事も楽になるかしら…。

とりあえずレッジーナの試合レポは次の試合と2節まとめてお送りできるといいなと思っとります。
ほいでは皆さん、酷暑が続きますがご自愛くださいませ。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お互い頑張りましょうねっ!
リーメイさんへ
わたしも仕事とあづさでふらふらっす。休みをくれええええ〜と叫びたい気持ちです(わたしの場合、自業自得ではあるんですが…)

あ、五輪で東くんを見初めました(おい…)
いやあああああ、いいですねえええ、彼は…。

また今度、ゆっくりお邪魔しまっす。
GEMINIさん、こんばんは!
そちらも引き続きお仕事地獄にはまっているのですね。
もしかして双子座の大幸運期というのは、このご時勢に失業の心配がないっつーだけで終わるんじゃないでしょうかi-229
いえ、それだけでも立派に幸運なことではありますが……

私の東きゅんがGEMINIさんのお気に召したようで嬉しいです♪
GEMINIさんは扇原くんがお気に入りだそうですが、東きゅんと扇原くんは見ようによってはイケメンにも不細工にも見えるというか、あの危ういところでバランスを保っているところが似てますよね!
って、二人のファンを敵に回したような気がするわi-202

また今度、ゆっくりお邪魔しまっす。
は~い、私も今度そちらへお邪魔させていただきます。
明日もお仕事頑張りましょう!(´▽`)
ご無沙汰しすぎてます~
リーメイさんも残業続きで忙しい日々、さらに勉学、偉いっ!

8月に父が入院、手術とかあって~今後の母の介護をどうするのか?って、私も今までの多忙に輪をかけて走り回ってます(滝汗)

頑張ってる私達ですから、リーメイさんにはイタリア休暇、私には横浜休暇、ってご褒美を!!叶えて~!!
雪虫さん、こんばんは!
「あーあ、疲れたニャー」がすっかり口癖となってしまった今日この頃。
イタリア休暇どころか温泉旅行すら難しいですわ(号泣)

雪虫さんはこれ以上に忙しくなりようがない気がしたんですが、これまでを軽く上回ってしまったのですね…
それにしてもご本人は丈夫なこと!←褒めてます
いや、素晴らしいことですよ。いっぱい人のために尽くした分、あとで大きなご褒美が待っていますって!

とりあえず私は土曜にNACK5スタジアムで久々の生スンタンを満喫するつもりです。ステキなプレーは見たいけど、大宮相手にゴールしちゃいやん♪

管理者のみに表示
