--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/08/05

12-13レッジーナとっくに始動してますの

7月31日をもって8ヶ月に及んだ残業地獄が終了いたしました。現在気力・体力の回復及び、大宮の星☆東きゅんの応援@五輪に全力を注いでおります。しっかし、毎日こんなに暑いと元気になるのは難しいわ~

さてさて、愛するレッジーナはとっくに始動しております。
今季の監督はダヴィデ・ディオニージですのよ奥さん!

ダヴィデ・ディオニージ監督

選手時代のディオニージさんとレッジーナの最後と言えば、04-05シーズンに俊輔のPKを奪って蹴って失敗⇒マッツァーリ監督大激怒⇒翌日チーム追放という最悪なパターンだったと記憶しております。や、私の記憶なんて常に間違いだらけだけど…。間違っていたらスンタンこっそり指摘してね♪
果たして今季の新監督は練習場に遊びに来たジャポネーゼを歓迎してくださるんでしょうかねえ

レッジーナは7月25日から本日8月5日までスポレートで合宿しておりますが、招集されたメンバー28名は以下の通りとなっております。
Reggina, i 28 convocati amaranto per Spoleto
PORTIERI: Baiocco, Kovacsik, Mormile;
DIFENSORI: Adejo, Burzigotti, Cianci, Di Bari, Ely, Emerson, Freddi, Lucioni;
CENTROCAMPISTI: Armellino, Barilla, Bombagi, D'Alessandro, De Rose, Hetemaj, Melara, Rizzato, Rizzo;
ATTACCANTI: Angelilli, Ceravolo, Comi, Fischnaller, Lussardi, Sarno, Stuani, Viola.


驚くべきことにスペインに何年も貸し出されていたストゥアニがいます。今季はようやく戦力として認められるのでしょうか。
で、8月5日現在の選手の面子は以下のようになっております。わずか10日でずいぶん変わりました。

REGGINA - La rosa completa e tutte le operazioni di mercato

PORTIERI: Facchin, Baiocco
DIFENSORI: Adejo, Freddi, Emerson, Burzigotti, Di Bari, Lucioni, Ely
CENTROCAMPISTI: Armellino, Barillà, D'Alessandro, De Rose, Melara, Rizzato, Rizzo, Bombagi, Hetemaj
ATTACCANTI: Campagnacci, Ceravolo, Viola A., Sarno, Comi, Lussardi, Angelilli, Fischnaller, Stuani
ALLENATORE: Dionigi (nuovo)


今季のカピターノはリッツァートのようです。フロントはリッツァートだけは何が何でも売らない方針みたいですね。本人も大黒柱としての自覚十分だし、いいんじゃないでしょうか。つーか、これで土壇場で売ったら怒るぞ。
GKは全く新しい顔触れになっちゃいました。あたいのアダムちゃんは今季もレンタルで出されちゃったのかい
DFは個人的にブルジゴッティが戻ってきたのが嬉しいなぁ。まあメルカート閉まるまでは油断できないけど。
MFは昨季のメンバーがほとんど残っていて、目新しいところでは「ヘテマイさん、いらっしゃ~い!」って感じ。
FWはカンパニャッチ、チェラヴォロ、ヴィオラ弟、サルノ、ストゥアニだなんてBではなかなか豪華な戦力だと思いません?ここに新戦力がプラスされて、更に売れなかったらボナちゃんも加わるんでしょ?何も心配いらないんじゃね?←そんな楽観的でいいのか?

FUORI ROSA(戦力外扱いの選手たち):
PORTIERI: Marino P.
DIFENSORI: A. Marino
CENTROCAMPISTI: Castiglia, Colombo
ATTACCANTI: Bonazzoli, Zizzari


すったもんだの末にチームに残る選手が毎年何人かいるわけで、ここに名前があってもメルカートが閉まるまでわかりません。
右SBも右SHもできるコロンボさんは大宮に来ればいいと思うの。あ、大宮の外国人枠もう埋まってるっけ?
上に貼ったリンク先に獲得・放出全て記載されていますので参照してくださいませ。メルカート終了後にまとめる予定ですが、とりあえずコスタとモンティが完全にレッジーナから離れてしまったのが寂しいっす

今季の対戦カードは一昨日発表されました。
CALENDARIO AMARANTO - Le date clou della stagione. Che ne pensate del cammino della Reggina?
5月に引き続き9月の遠征も不可能になったので、正月休みを利用して新年一発目の試合を見に行く予定だったんですが、今季からセリエBは年末まで試合した後は年明け1月26日まで中断するそうで…。

サッカーの神様が全力で私の遠征の邪魔をしているような気がするのは気のせいでしょうか

12-13レッジーナ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
今季のレッジーナは昨季の反省からか南チロルからけっこうな額でドイツ語圏のホープさんU-20代表フィッシュナーラーを引っ張ってきたりミランからU-19代表のエリーを借りてきたりとなんかやる気を見せておりますので気になりますね。楽しみにしたいと思います。
名無しさん、ようこそいらっしゃいました♪
Fischnallerはフィッシュナーラーと発音するのですか。読めなくて途方に暮れていました。まだ全然調べていないんですが期待できそうな子なんですね。コスタの残り半分の保有権をサンプに売却した金を獲得につぎ込んだのかしら。

ミランから時々有望な若手を借りてきますが、イマイチ活用できていないような気がしないでもありません(汗)
エリー君がレッジョで化けてくれますように(祈)

情報ありがとうございました。また気が向いたら遊びに来てください♪
No title
あっ丁寧にどうも。ROMってはいたんですが初めて書き込んでみたのでした。イタリア人もフィッシュナーラーと言う人もいればフィッシュナーレルと言う人もいて混乱はするんですが(苦笑) ええ有望株で今季の移籍市場でもあちこちから声がかかってたはずです。今年に入ってU-21にも招集されてましたね(試合にはまだ出てませんが)。そう言えばOBでもあるカッショーネはペスカーラで主将に昇進したぽいです。でわでわ。
名無しさん、こんばんは!
なるほどフィッシュナーラーorフィッシュナーレルですか。イタリア人は自分たちが呼びやすいように勝手にイタリア語読みしますもんね。正しい発音は本人に会う機会があったら直接確認してみます(笑)
レッジーナはそんな有望株をよくゲットしたこと。フォーティ会長とジャッケッタ頑張ったのね~。

カッショーネがカピターノですか!ペスカーラで遺憾なく個性と実力を発揮できていて嬉しい限りです。同時にちょっと寂しいというか、レッジーナで使いこなせなくてゴメンネって申し訳ない気持ちになったりもするのですが。

二日連続貴重な情報ありがとうございました♪
ほいでは、五輪男子サッカーに備えて仮眠します!
ごぶさたしています
元気ですか?
私はやっと元気になってきました。
東くん、足大丈夫ですかね?
鈴木大輔くんはケガしませんように。精神的にショックを受けてきそうですが。
お互い残留に向けて今年も厳しいですね。新潟はかなりあきらめ入ってきていましたが、もしかしたら残留できる可能性も感じ始めました。
そんな中、坪内秀介選手ありがとうございます。どんな選手でしょ?とりあえず、左サイドバック練習し始めているみたいです。

9月遠征不可能なんですか?それは残念です。私のパレルモユニを再購入してもらおうと思っていたのに(笑)
reoさん、ご無沙汰です!
今日はちょっと涼しいですね。
終電までの残業はなくなったものの、五輪テレビ観戦で睡眠時間がぐちゃぐちゃでして、なかなか元気になれません(汗)

> 東くん、足大丈夫ですかね?
韓国との3位決定戦で削られないか心配です。悪化しないといいなぁ。
鈴木大輔くんも無事に帰ってくるといいですね。

> お互い残留に向けて今年も厳しいですね。
そちらは復調しているじゃないですか。
うちは夏にダメダメなのは通常運転ですので、涼しくなってからが勝負です。尻に火がついたら見違えるようになるはずですから。←本当か?

> そんな中、坪内秀介選手ありがとうございます。
あうあうあう、まだ傷が癒えていません(涙)
まあ新潟さんには今までたくさん選手を頂いているので、たまには大宮から差し上げないとですよね。

> どんな選手でしょ?
CBもSBもできる使い勝手のいい選手です。なんで出て行っちまったのか…(号泣)

> 9月遠征不可能なんですか?
そうなんです、不可能なんです。1月も当てが外れたし…(再び号泣)
円高ユーロ安のうちにパレルモユニを再購入して差し上げたいのですが、いったいいつになったら遠征できるやら(溜息)


No title
またまたすいません。ヴィオラ弟が武闘派ディカーニオ親分率いるスウィンドンに行くらしいとの話が…何もわざわざ3部のチームに行かなくともと思わないでもないですがディカーニオ直々のお誘いに乗ってしまった模様。えらいこっちゃ(なのか?)
名無しさん、こんばんは~
ルイくん(ディカーニオ)はチビだから、自分みたいに小さい選手がお好きなのね?
なんかチェラヴォロが出て行くかもしれないという話が浮上したので、弟には残って欲しいところですがどうなりますか。アレッシオは先発出場にこだわっているからクラブ間で話がまとまれば3部でも行っちゃうかもですね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。