--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/16

セリエB第42節レッジーナ×ヴィチェンツァ 締まらない最終戦

レッジーナ0-3ヴィチェンツァ
得点者:前半3分&42分 パオルッチ、後半10分 マイオリノ

REGGINA (3-5-2):
Zandrini; Freddi, Angella, Emerson (46’ Di Lorenzo); Melara (66' Maicon), Rizzo, Viola N., Barillà; Viola A., Ceravolo (66' Louzada). A disp. Leone, Armellino, D'Alessandro, Ragusa. All. Breda.
VICENZA (3-4-2-1): Pinsoglio (80' Acerbis); Brighenti (66' Tonucci), Pisano, Martinelli; Gavazzi, Botta, Soligo (56’ Paro), Giani; Maiorino, Pinardi; Paolucci. A disp. Zanchi, Abbruscato, Bariti, Bianco. All. Cagni.
ARBITRO: Nasca di Bari.
RETI: 3', 42' Paolucci, 55' Maiorino.

今更にも程がありますが結果だけでも残しておこうかなと
ホーム最終戦でもあったのに何とも締まらないゲームとなりました。昇格や降格がかかっている相手からしたら、モチベーションに乏しいレッジーナはイージーな相手だったことでしょう。第41節サッスオーロ戦然り、今節のヴィチェンツァ戦然り。ブレダさん後半は明日のレッジーナを担うプリマヴェーラちゃんを次々投入。この中に来季トップチームに上がってくる子がいるのかしら。
パレルモ移籍が決まっているヴィオラ兄にとってはレッジーナ最後のゲーム。ラストなんだからティフォージにいい所を見せたかったよね…。他にも去る選手がたくさんいるんだろうなぁ

ヴィチェンツァはレッジーナに勝利してプレーアウトの権利を得たものの、エンポリに敗れて結局はレガプロに降格してしまいました。勝負の世界は厳しいですなぁ。個人的には二度訪れたエンポリにはそれなりに愛着があるのでBに残留してくれて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

昇格はペスカーラとトリノが自動昇格。プレーオフを勝ち抜いたのがサンプドリア。サンプにはアッツォーリさんとコスタを持っていかれて(しかもアッツォーリさん切りやがるし)素直におめでとうは言いたくない気分だけど、FBでコスタが幸せそうなのはちょっと嬉しいっす。サンプはコスタの買取オプション行使するのかしら。

引き続き管理人は残業地獄で息も絶え絶えですが(地獄は7月末まで続く予定)、シーズンオフの間に少しずつでも遠征記の続きを書こうと思っております。多忙な夏になりそうなのでメルカート情報は決定事項を伝えるスタンスで行こうかなと。

ほいでは11-12シーズンのレッジーナを応援してきた皆さん、1年間お疲れ様でした。来季も気合入れて応援しましょう!

11-12シーズン最終順位:10位(勝ち点55)
11-12シーズン最多得点者:チェラヴォロ(11ゴール)

11-12レッジーナ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
いやー、更新ストップしたままなんで
激務による過労で入院とか心配してました。

遠征記も楽しみにしてますが、倒れない程度に
頑張って下さい。
失礼
あ、ごめんなさい
タイトルと名前間違えました。
shoさん、こんばんは~
御心配おかけしましてすみません。
今のところ倒れずになんとか持ち堪えております。
すっかり激務に体が慣れてつつあり、なんつーか、人間は環境の生き物ですわね?

今日は台風なので7時前に仕事を切り上げて帰ってきました♪
遠征記を更新しましたので読んでくださいませ(・∀・)

管理者のみに表示
