--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/15

セリエB第40節レッジーナ×チッタデッラ シーソーゲームというかバカ試合というか

レッジーナ3-3チッタデッラ
得点者:前半34分 アルメリーノ、前半35分 チャンチョ、後半6分&30分 ディ・カルミネ、後半18分&31分 ヴィオラ弟

REGGINA (5-2-3): Belardi; D'Alessandro, Adejo, Emerson, Angella, Rizzato; Armellino, Rizzo; Melara (58' Ragusa), Ceravolo (61' Viola A.), Campagnacci. A disp. Zandrini, Freddi, Maicon, Castiglia. All. Breda.
CITTADELLA (4-3-3): Cordaz; Ciancio, Pellizzer, Gorini (74' Martinelli), Marchesan; Vitofrancesco, Paolucci, Schiavon; Di Roberto (81' Bellazzini), Di Carmine (86' Maah), Di Nardo. A disp. Pierobon, Scardina, Baselli, Job. All. Foscarini.
ARBITRO: Gavillucci di Latina.
RETI: 34' Armellino (R), 35' Ciancio (C), 51', 75' Di Carmine (C), 63', 76' Viola A. (R).
AMMONITI: Rizzato (R), Pellizzer (C), Di Carmine (C).
NOTE: corne, 7-10; recupero 1'-3'; spettatori non comunicati.

この試合の動画:
Serie Bwin公式サイトで各自探してね~



両チーム合わせて6点も入ったバカ試合のため、単独チャンネルが無かったにもかかわらず、レッジョに映像が何度も飛んで大変嬉しゅうございました。
先制⇒追い付かれる⇒逆転される⇒追い付く⇒再び突き放される⇒追い付く⇒試合終了というエキサイティングなシーソーゲーム。最後追い付かれるんじゃなくて追い付いた展開だったから、勝てはしなかったもののグラニッロの観客は楽しめたんじゃないかしら。

しかし試合後のブレダ監督は「チームとしてのアイデンティティが希薄だ」と渋い顔。「みんな個人プレーに走り過ぎて前半はチームじゃなかった」と完全説教モードだったものの、ヴィオラ弟に関しては「素晴らしい姿勢で試合に入った」と絶賛しとりました。途中出場でドッピエッタの大活躍だったヴィオラ弟は今季大きく成長しましたね。

えー、忙しくて忙しくて発狂しそうなくらい忙しすぎてブログの更新がままなりませんが、心はいつもレッジョにあります。レッジーナの皆さんを片時も忘れることなんてありませんのよ。だから最終節まで全力を出し切って悔いなくシーズンを終えてね。
と言いながら、時々心も体も大宮を彷徨っていることは内緒です

現在の順位:9位(勝ち点55)
最多得点者:チェラヴォロ(11ゴール)

11-12レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おひさしぶりです(>_<)
最近はハイライトだけでなかなか見れてないダメファンです(TT) 今シーズンはペスカーラについで2位の得点なんですけどね、、 なんかもったいないシーズンですけどあと2試合きっちり勝って本当に悔いなく終えてほしいですね! リーメイさんも仕事頑張ってください(^_^;)
やす君、こんばんは!(・∀・)
ダメファンでもいいですよ。皆それぞれ忙しいです。どんなに好きでも試合時間にPCの前にいられないことだってありますって。
お互い無理のない範囲で、自分が楽しめる範囲で、これからも応援していきましょう♪

ほんと得点力はあるのにイマイチ結果に結びつかない勿体無いシーズンでしたね。最初から最後までブレダさんに続けさせたらプレーオフ行けたのかしら…。
来季の監督はディオニージとかコッツァとかアッツォーリ復帰とか、いろいろ噂が出ています。私はアッツォーリさんに戻ってきて欲しいなぁ。

管理者のみに表示
