--/--/--


スポンサー広告
2012/04/28

セリエB第37節レッジーナ×アルビノレッフェ PKを止め、PKを決めて勝利を得る

こんばんはー。

大宮アルディージャ久々のホーム連勝!

とっても幸せな気持ちでNACK5スタジアムを後にしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
カルリーニョスたん初ゴールおめでとう!
青木きゅんも初ゴールおめでとう!
凄かったですよ、青木きゅんゴール時の周囲の反応が。
「え?青木?嘘だろ、おい!」とか
「まさかの青木!」とか
「青木のまぐれゴールキタ――♪」とか、
みんな酷すぎる
薄氷の勝利だったけど、徐々にチームになりつつあるような気がします。次の試合も楽しみだー♪

さて、レッジーナモードに切り替えましょう。
本日はホームでアルビノレッフェ戦です。今宵も単独チャンネルがございません。
って、たった今リッツォの惜しいミドルがありました!あーん、もうちょっとだったのに!

レッジーナのスタメンは以下のようになっております。
REGGINA (5-3-2): Belardi; D'Alessandro, Freddi, Emerson, Angella, Rizzato; Armellino, Rizzo, Barillà; Ragusa, Campagnacci. A disp. Zandrini, Marino, Adejo, Colombo, Melara, Viola N., Ceravolo
ボナちゃんとコセンツァは出場停止でございます。カスティーリャとモンティは戦術的選択で招集外。ヴィオラ弟は招集されましたが、スタンド送りとなっております。
アルビノレッフェの順位は最下位。本日のレッジーナは「チームで最下位相手に勝たなくてどうする!」という本日の大宮と同じシチュエーションでございます。大宮に続いてレッジーナも勝ちますように(祈)
 ↓
前半33分、エメルソンのFKからフレッディが押し込もうとしたけど、あとちょっと…
クロナカ見ると一方的に押しているみたいなので先制点が欲しいところ。
 ↓
ロスタイム無し。スコアレスで前半終了。1点欲しかったなぁ。
 ↓
後半1分、相手GKの前でバウンドする例のエメルソンのいやらしいFKが際どい所に飛んだけどセーブされる。うーん。
 ↓
後半4分、チェラヴォロのシュートがもう少しだったのにーーーーー。
 ↓
レッジーナ後半頭から大胆に2枚替えしてます。
ダレッサンドロ&ラグーサOUT、メラーラ&チェラヴォロIN
 ↓
後半24分、フレッディがPK献上orz

ベラルディのPK阻止キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━

ベラルディ愛しているーーー
 ↓
話が前後しますが、後半16分にアルメリーノOUT、コロンボINとブレダさん交替カードを全部切りました。怪我人が出ませんように(祈)
 ↓
後半30分、チェラヴォロがエリア内ギリギリで倒されてPKゲット!

チェラヴォロが自ら決めてレッジーナ先制!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

どうでもいいけど、強面コロンボさんの後頭部に張ってある大きな絆創膏が非常に気になる…
 ↓
更にどうでもいいことだけど、管理人は明日も明後日も休日出勤です。GWって何ですか?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 ↓
本日のセリエBは各地でPKが阻止されております。
 ↓
後半43分、レッジーナのカウンターからカンパニャッチが豪快な宇宙開発…
 ↓
ロスタイムは3分。土壇場で失点するなよーーー!
 ↓
1-0で試合終了。

大宮に引き続きレッジーナもホームで勝利!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

本日のダブルの勝利で管理人は休日出勤を乗り切るためのパワーを得ました。チャージ完了!パーフェクト!


REGGINA 1-0 ALBINOLEFFE
RETI: 77' rig. Ceravolo.

REGGINA (5-3-2):
Belardi; D'Alessandro (46' Melara), Freddi, Emerson, Angella, Rizzato; Armellino (61' Colombo), Rizzo, Barillà; Ragusa (46' Ceravolo), Campagnacci. A disp. Zandrini, Marino, Adejo, Viola N.. All. Breda.
ALBINOLEFFE (4-3-2-1): Tomasig; Luoni, Lebran, Piccinni, Regonesi; Taugourdeau, Girasole, Corradi (57' Hetemaj); Pacilli, Foglio (73' Torri); Cocco (64' Germinale). A disp. Offredi, Salvi, Torri, Maino, D'Aiello. All. Pala.
ARBITRO: Di Paolo di Avezzano.
AMMONITI: Cocco (A), Piccinni (A), Foglio (A), Freddi (R).
NOTE: corner 7-2; recupero 0'-3'; spettatori paganti 255; abbonati non comunicati; totali non comunicati; incasso biglietti 3475 euro. Al 70', Belardi para un rigore a Regonesi.

現在の順位:8位(勝ち点54)
最多得点者:チェラヴォロ(11ゴール)

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
