--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/21

セリエB第36節ノチェリーナ×レッジーナ ブレダ監督復帰戦を勝利で飾る

こんばんは。
大宮がダービーを制したのでご機嫌な管理人です♪

ヨンチョル愛してる~

私のラファエルも引き続き愛してる~

やっぱり東きゅんが帰ってくると違うチームになりますな
北野守護神も当たりまくり。
鈴木監督いつになく堅実な采配で2点のリードを守りきりました。次節も気持ちよく勝ちましょう!

えー、レッジーナの話題に行く前に残念なお知らせです。

管理人の遠征は9月に延期されました。

どうにもこうにも忙しくて旅行の準備さえままならず、泣く泣く航空券のキャンセルボタンを押しましたよ
明日も休日出勤であります。もういい、開き直って時間外手当を稼ぎまくって9月に豪遊してやる!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
これで9月も忙しくて行けなかったらグレる予定です。←おまえ何歳だよ
心残りは今季のユニを買えなかったこと。オフィシャルサイトで販売しているグッズを日本に送ってくれるかどうか、ダメ元で後で聞いてみるつもりです。日本に送ってくれるようだったらヤス君とわらぴーさんに声掛けるからねー!

さてさて、本日はアウェイでノチェリーナ戦ですが、前半35分にチビッ子ヴィオラ弟が自らゲットしたPKをきっちり決めてリード。前半45分にノチェリーナにPKが与えられますが、ベラルディがPKをセーブするという非常にドラマチックな展開となっております。
それなのにマルチキャスト・ディレッタ・ゴールですら映りません。ラヂオでじっと我慢の子であった
 ↓
後半22分、強面コロンボさんOUT、アルメリーノIN
 ↓
後半25分、ラグーサOUT、チェラヴォロIN
 ↓
後半30分、ヴィオラ弟OUT、メラーラIN
アレッシオたん、お疲れ!
 ↓
後半34分、メラーラの移籍後初ゴールでレッジーナ追加点キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
メラーラは投入後4分で仕事しました。ブレダ采配大当たり!
 ↓
後半45分、チェラヴォロのゴールでレッジーナ3点目!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こういう日に限って全く映像を見られないなんて(#・∀・)ムカッ!!
 ↓
ロスタイム6分にチェラヴォロがもう1点取って0-4で勝利!笑いが止まらないぜー!!!
ブレダ監督の復帰戦をゴールラッシュで派手に飾りました♪
久々の快勝なのに、なんでストリーミング全滅なのよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

試合後の選手のコメント:
■アレッシオ・ヴィオラ
マジ難しいゲームだったよ。PKで試合の均衡を敗れたのはラッキーだった。ゴールも勝利も全てピエルマリオ(モロジーニ)に捧げるよ。そのことを強調したい。
個人的には水曜日のトリノとの再試合のことを考えている。勝ち点を計算するのはその後さ。
■エマヌエレ・ベラルディ
0-4という結果は嘘のようだ。俺たち今週は本当に苦しんで、プレーできる精神状態に持っていくのは容易じゃなかった。だけど俺たちはやらなくちゃいけなかった。みんなのために。俺たち厳しい状況にいるから、順位表の高い位置に行きたかったんだ。
マリオの葬儀?俺の個人サイトにも書いたけど、悲しい日でもあり幸せな日でもあった。出席者全員のマリオへの愛情を確認できたからね。
PKを止めたこと?俺は若いチームの手助けをするためにここに来た。こういう重要なシチュエーションでこそ俺の存在が感じられるんじゃないかな。


NOCERINA 0-4 REGGINA

RETI: 35' rig. Viola A., 80' Melara, 91', 97' Ceravolo.
NOCERINA (4-3-3): Concetti; Laverone, Di Maio, De Franco, Pomante (51' Bolzan); Bruno, Barusso (68' Parola), Mingazzini (46' Merino); Catania, Castaldo, Farias. A disp. Russo, Alcibiade, Svarino, Figliomeni. All. Auteri.
REGGINA (5-3-2): Belardi; D'Alessandro, Freddi, Angella, Marino, Rizzato; Colombo (68' Armellino), Rizzo, Barillà; Viola A. (75' Melara), Ragusa (71' Ceravolo). A disp. Zandrini, Castiglia, Viola N., Campagnacci. All. Breda.
ARBITRO: Calvarese di Teramo.
AMMONITI: Ragusa (R), Catania (N), Freddi (R), Rizzo (R).
NOTE: corner 9-5; recupero 2'-7'. Al 46', Belardi para un rigore a Farias.

現在の順位:10位(勝ち点51)
最多得点者:チェラヴォロ(10ゴール)

11-12レッジーナ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
アルビレックス大宮
どうも。
休日?
休日っていってもね。仕事が終わらないのです。
あ。
28日(土)に久しぶりに休みます。
ベガルタ仙台戦を、セイゴローの砂かぶり席で見るんです。
やったー

アルビレックス大宮、いいですね。
ジュンジュンの指揮でヨンチョルと北野くんが活躍して、とてもいいことです。
永田先生とマルシオもとれば、きっともっと強くなりますよ。
鈴木大輔くんと矢野貴章くん、三門雄大くんはもう少し待ってくださいね。若手が育つのを待ってください。
酒井高徳くんは危うくドイツ代表になってしまいそう。
いやあ、次回は黒崎監督なんてどうですか?
No title
えぇぇぇぇぇ~~~~やはり5月ダメでしたか・・・

あまりシエナに時間とれる予定ではないのですが、去年大してお話できなかったブリエンツァに今年は色々チャレンジ(?)してきます。
とりあえず、グランデ・ブリエンツァ!今んとこ今日ドッピエッタです!スーペルゴルです!
・・・おかげさまでマラッシがえらいことになってます・・・(只今試合中断中。。。アタランタティフォージですら降格間近試合見せられてこんな盛大に暴れなかったのに・・・)

レッチェと何故かチェゼーナが勝つ予感がするのでまだ安心できませんけど。
reoさん、こんばんは~
あははは、アルビレックス大宮!確かに!
元新潟勢、大活躍でしたよ。
えーと、将来的には貴章くんもくれるんですか?(笑)
黒崎さん、どうなんでしょう?どう返事をしていいものやらi-229

28日は私もNACK5で札幌戦です。ストレス発散してくるぞー!
reoさんもセイゴローの砂かぶり席を堪能してくださいませ。
報告を楽しみにしています♪
akiさん、こんばんは。
はい、全然ダメです。今日もガッツリ働いてきました。倒れる寸前ですよ、もうi-182

フランコさんによろしく伝えてください。
今日のグランデゴルは風呂に入っていて見逃しました。

現在ジェノアティフォージの馬鹿さ加減を眺めております。このままシエナの勝ちでいいんじゃない?
レッチェとチェゼーナには私が呪いを掛けているのできっと大丈夫!シエナ絶対残留するんだ!
あはは…私もグレてやる~です
リーメイさん
お久しぶりです。のぞいたら、「グレる予定」に思わず笑っちゃいました。実はワタシも「グレてやる~」と書いたばかりだったのです…。

なんでこんなに忙しいのか! なぜサッカー観戦がままならないのかっ! マジでグレてやる~です。

「幸運の☆木星」が入り、双子座さんは12年に一度のラッキーな年のハズなんですがね~? きっとこれから「いいこと」があるんですよ! お互いぼちぼち行きながら、サッカー観戦を楽しみましょう~♪

でも、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね(ワタシも気をつけます…)
GEMINIさん、お久しぶりです!
長いこと放置しちゃってすみません(汗)
自宅リフォーム中につき長いことネットが使えませんでした。ネット自体は月曜日に復活したんですけど、平日は疲れ果ててPC立ち上げる気力すらなく…
最近は通勤電車の中で携帯でネットすることもなく立ったまま爆睡する器用な私です(^^;)
「グレる予定」どころか、その前に過労死しちゃったりして(笑、、えない

> 「幸運の☆木星」が入り、双子座さんは12年に一度のラッキーな年のハズなんですがね~?
マジっすか?前半戦は見事なくらい仕事漬で何一ついいことがありませんが?

> きっとこれから「いいこと」があるんですよ!
で、ですよね?このまま仕事だけして今年が終了したら立ち直れませんわ私(^^;)

GEMINIさんも相変わらずお忙しそうですね。
年末にはぜひとも「今年こんなにいいことがあった!」と双子座幸運報告会を開きましょう。お互いこのまま仕事だけして終わってなるものか!ですよね(*^ー゚)b
木星の幸運はこれからですから!
リーメイさん
ご返事ありがとうございます。リフォームされてたんですね。それは仕事がお忙しいときに大変でした。返信なんかはいつでもいいのですが、更新が止まってたので、ちょっと心配してました。

さて、幸運の☆木星さんについて補足。前回説明が足りませんでした。木星はついこの間、双子座に入ったばかりです。とゆーことは、「これから1年間」が幸運ということでして、つまりワタシたちの幸運は始まったばかり!なんすよ。これからですよ、これから!

早くお仕事が一段落して、リーメイさんが旅に出られますように! 旅先で超イケメンと出会うとか、いいことがたくさんありますよーに! ワタシもよーやく、よぉおおおおやく!ユーロを見られるようになりました♪(グループBだけですが…)

それでは年末の「今年こんなにいいことあった」幸運報告会を楽しみに、お互いぼちぼちいきましょう~。
GEMINIさん、こんばんは!
毎度レスが遅くてすみません。
台風でも来ないと早く帰れなくて。毎週台風が来ればいいのに。←こら
ユーロも全然見てません(´;ω;`)ウッ…

そんなことより、双子座の幸運は始まったばかりなんですね!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
せっせと宝くじ買います!←そういう方向かい
一等当たったら超豪華な「今年こんなにいいことあった」幸運報告会やりましょうね♪

仕事でちょっと嫌なことあって落ち込んでいたんですが、これからいいことがあると思うと気が楽になりました。
元気の素を届けてくれて本当にありがとうございます(・∀・)

管理者のみに表示
