--/--/--


スポンサー広告
2012/04/08

さくらさくら ついでにクリスマスローズ

ナナちゃんの散歩がてら近所の桜を撮ってきました。

桜2012その1

8分咲きってところかしら。明日はバカみたいに暖かいらしいから、明日満開になって来週末には散っているんだろうなぁ。もっと長く楽しめたらいいのに。ああ、花の命は短くて…

桜2012その2

今年は桜の下で飲食を楽しむタイプの花見はしないで終わってしまいました。桜を愛でながら昼間から飲むビールは最高なのに残念。

桜2012その3

ついでに我家の庭のクリスマスローズ。なんでクリスマスの時期に咲かないのにそんな名前なのかしら。

クリスマスローズその1

まるで雑草のように逞しく咲き誇っております。

クリスマスローズその2

さて、これから姪っ子のリクエストでチョコフォンデュなるものを食べなくてはなりませぬ。チーズフォンデュは好きだけどチョコはねえ…。甘いものが苦手な私にとっては拷問だわ

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
