--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/04/07

桜が咲いているのに、何故こんなに寒いのだ…

4月になっても全然仕事が楽にならない管理人ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
や、少しだけ楽になったかも。泊まらないで電車があるうちに帰っていいですよってレベルですが
今年はイタリア遠征行けるんだろうかとマジ心配になってきました

昨夜は疲労が激しすぎてトリノ×レッジーナのキックオフ10分前に沈没しました。Twitter上から呼びかけていただいたのに寝ちまってスンマヘン<ぴのさん
今朝結果を確認して「1-0で負けたのかー」と落ち込みましたが、クロナカ見たらなんか変よ?

あら、豪雨で中止になっていたのね…

ぴのさんよると前半かなり面白いゲームを繰り広げていたようで。そのまま続けていたら後半も首位トリノ相手に好ゲームを繰り広げたかもしれないのに、もしかしたら間違って勝ったかもしれないのに、延期になったのが悔やまれます。再試合はいつになるんだろー。

今日は疲れた体に鞭打ってNACK5スタジアムへ駆けつけました。クソ寒いのに大宮公園は花見客で賑わっておりましたわ。

試合内容に関しては悲しくなるので何も書きません。

スコアは0-3で完敗。試合後のブーイングが凄まじくてビビりました。緩い大宮サポがあんなにキレるなんて…。いろんな意味で寒くてねぇ、ほんと南極並みに寒かったですよ

大宮公園の桜2012

大宮公園の桜は咲いたけどアルディージャの桜はまだ咲かないのね。早く咲いてくれー。

その他サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。