--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/01

優雅なホテル暮らし終了

年度末の激務を耐え抜いた皆さん、こんばんは。
皆さん無事生きてますか?体壊してませんか?大丈夫ですか?

わたしゃ今週は会社の近くのホテルに泊まりこんで、8時半から3時半(午後じゃないよ!深夜だよ!)まで働くという、この時期恒例の修羅場を生き抜きましたです。昨日報告書を提出して久しぶりに自宅に戻りました。

ホテルのフロントに一人ハーフっぽいイケメンのお兄さんがいましてね、3時半過ぎにフラフラしながらルームキーを取りに来る私を「お帰りなさいませ」と笑顔で迎えてくれるのですよ。いや~、癒されました

イケメンは年度末の日本を救うのです。

仕事終わって3分後にはホテルの部屋にいるというのは確かに楽です。1時間半かけて家に帰ることを考えると非常に楽です。だけど、、、

いくらなんでも働かせすぎだろ、コノヤロー

こういう無茶な業務は体力有り余っている20代の若手に振ってくださいな。こんな働き方もうイヤじゃー

今日は疲れきっている体に鞭打ってNACK5スタジアムに駆けつけようとしたのに、野田線が強風で止まっちまいまして大宮公園にたどり着けませんでした。スタジアムでストレス発散するつもりだったのに…。
でも、後半とんでもない雨になったことを考えると、行けなくて正解だったのかしら???
試合は名古屋相手にホームでドロー。ホームで勝てないジンクスは絶賛継続中であります。ま、名古屋相手にドローは御の字かも知れませんが。

気力体力が回復したらブログ更新の頻度も回復するものと思われます。今しばらくお待ちくださいませ。とりあえず今節レッジーナの試合がポスティチポで助かったわん。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
どうもご無沙汰しております。労いのお言葉感謝です。
連ドラの主演女優さんはこんなスケジュールで仕事してるんですか?
それであんなキレイでいられるんだから化け物ですな。
わたしゃ完全に女捨ててましたよ。そろそろ美容院に行かなくちゃ(汗)
マリノスと大宮は今のところ同じような勝ち点ですね。お互い残留争いに巻き込まれないといいですねー。
お疲れ様です!
リーメイさん、帰宅(帰ホテル)時に、イケメンがいてくれたら強力な癒しパワーですよね~。

ご無沙汰してます~、いまだ、年度末事務ダラダラ継続中の雪虫です。
合間に試合をテレビ観戦しようと必死に画策したわりに、90分でシュート3本って(滝汗)
癒されなかったです。。。(涙)
25番の二の腕が私の手首か??と、めちゃ細いということに注目しちゃいました(あららら)

セルティック男前度№1だったペトロフが白血病とのこと、病を克服してチームに戻れますように。(祈)

台風なみの低気圧が来てるそうで。。。強風になるらしいですね、お気をつけて~

雪虫さん、こんばんは。
お久しぶり~♪
そうか、4月になっても繁忙期が続く職場もあるよねー。雪虫さん、いつも忙しいのに輪を掛けて忙しくて大変ね。
最近のマリノスの試合は癒しにならないけど二の腕がやたら細い25番を気長に応援いたしましょう。
ああ、そっちに某ホテルのイケメンを派遣してあげられたらいいのに…

ペトロフの白血病報道には驚きました。キノコ王子セルティック時代、チーム唯一の美形だった私のペトロフ。プレーもステキだったのにショックです。どうか病を克服できますように(祈)

台風なみの低気圧は北へ移動しました。そちらも大荒れになるかもしれませんよ?気をつけてくださいね~。

管理者のみに表示
