--/--/--


スポンサー広告
2012/03/17

セリエB第31節レッジーナ×リヴォルノ 美しい2ゴールで勝利

年度末の激務にあえぐ皆様こんばんは。修羅場もあと2週間です。頑張りましょう!
えー、明日は出勤なので試合レポは書けないと思われることから、本日試合を観ながら実況するつもりでしたが

単独チャンネルがございません…

ということで、マルチキャスト・ディレッタ・ゴールを眺めながらテキトーにあれこれ呟きます。
とりあえず本日のスタメンが発表されました。
Zandrini; Ragusa, Freddi, Emerson, Angella, Rizzato; Armellino, Rizzo, Barillà; Viola A., Ceravolo.
A disp. Belardi, Di Lorenzo, Melara, D'Alessandro, Colombo, De Rose, Montiel.

ボナちゃん、カンパニャッチ、ヴィオラ弟は今節も回復せず。早く戻ってきて…
なにげにモンティがベンチ入りしているのが嬉しいわん♪出番あるといいなー♪
 ↓
レッジーナ出だしはいい感じらしい。早いとこ点取っちゃおう!
一方、レッジョまでいらっしゃったリヴォルノの面子はこんな感じ。
Bardi; Salviato, Knezevic, Sini, Lambrughi; Filkor, Luci, Belingheri; Siligardi: Dionisi, Paulinho.
a disposizione: Mazzoni, Meola, Bernardini, Barone, , Morosini, Schiattarella, Bernacci.

 ↓
まあ仮にレッジーナが負けたとしても大宮が勝ったので今週は何とか乗り切れそうです。でも両方勝ってくれた方がいいに決まってますからアマラント戦士の皆さんも頑張っていただかないと!
大宮はあんな酷いサッカーで逆転勝利とは笑ってしまいました。本当にサッカーは分からんものです。
 ↓
リッツァートのクロス⇒チビッ子ヴィオラ弟のヘディングは惜しくも枠に飛ばず。相変わらずレッジーナが押しまくっているらしい。はよ点を取れ!
 ↓
あーん、エメルソンのFKは決定機に繋がらず。一方的にレッジーナのチャンスが続いているのに点が取れないよー。
 ↓
映像がレッジョに飛ばないので、ちょっと大宮の話をば。
大天使ラファエル様が金髪になっていましてね、人間離れした風貌に拍車がかかっておりました。本日ゴールしたので、これで調子が上がってくれることを切に願いまする。
1点目はカルリーニョスのクロス⇒東きゅんヘッドでの折り返し⇒菊池の左足でした。
 ↓
あ、大宮のこと書いている間にレッジーナ失点しとるわ…

あんたらチャンスを決めきれないからこういうことになるのよ。前節と同じ流れになるのかしらん
リヴォルノのゴールはパウリーニョかな。
 ↓
サッスオーロがアルビノレッフェ相手に2失点。どうしたんだ?
エンポリ先制して降格圏から抜け出した感じ♪
 ↓
レッジーナ同点キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ヴィオラ弟の超かっちょいいゴールキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
実況もベリッシモ言うてました♪

リッツォの浮き球のパスをバイシクル気味にダイレクトで叩き込んだ感じ?もう1回リプレー見たいよー!
 ↓
ザンドリーニのミラクルセーブでレッジーナ失点免れる!カワイコちゃん偉い!
 ↓
ありゃ、知らない間にフレッディが負傷交代してたわ。替わりにダレッサンドロが投入。
うーん、フレッディのDFとは思えない得点力を当てに出来ないのは辛い。
 ↓
1-1で前半終了。
先制されて追いついてという前節と同じ展開。最後に失点して敗れるというところまで同じにしちゃダメよ!今日は勝つのじゃー!
 ↓
ハーフタイムのハイライトでヴィオラ弟のゴールを確認。

有り得ないくらいファンタスティックなゴールですわ

兄ちゃんに続いて弟もブレークするのかしら♪アレッシオ頑張れー!
 ↓
レッジョのチャンスがぴたりと止まってしまったところでモンティIN、チェラヴォロOUT

モンティここまでの鬱憤を晴らすのじゃー!爆発しろー
 ↓
ああ、エンポリはPK献上してバーリに追いつかれてしもうた…
 ↓
リヴォルノの監督マドンナさんの顔は相変わらず長い…
 ↓
あれ?エンポリ×バーリのスコアが1-0に戻ってる。バーリのゴール取り消されたの??←PK失敗だったのね
 ↓
レッジーナはモンティ投入から4-2-3-1にシステムを変更したらしい。
そのモンティがCKを蹴るけど決定機にはならず。あ、でもFKに繋がったわ。

やったー!モンティの美しい直接FKが決まったー

レッジーナ逆転キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
あーん、もう嬉しいよぉ。モンティが与えられたチャンスを完璧に活かしたことが超嬉しいよぉ。嬉しすぎて泣けてくる
 ↓
守れ守れ!最後までリードを守るのだー
 ↓
グッビオ×クロトーネは3-3!熱いなぁ。
 ↓
ラグーサOUT、デローゼIN
グラニッロは大きな拍手でラグーサを送ったとのこと
 ↓
ロスタイム4分もあるのかー
 ↓
おお、いつの間にやらサッスオーロが逆転!流石の底力!
 ↓
サンプはコスタがFK蹴ってるwww
また引き分け地獄にはまっているよサンプ
 ↓
勝ったー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しかもヴィオラ弟もモンティもスーペルなゴール!最高!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
大宮もレッジーナも勝利で今週どんなに仕事が辛くても頑張れるわ私。選手の皆さんありがとう

現在の順位:暫定7位(勝ち点46)←ポスティチポの結果次第で8位になるかも
最多得点者:チェラヴォロ(8ゴール)

REGGINA 2-1 LIVORNO

RETI: 21’ Paulinho (L), 32’ Viola A. (R), 76’ Montiel (R).
REGGINA (5-3-2): Zandrini; Ragusa (89’ De Rose), Freddi (28’ D’Alessandro), Emerson, Angella, Rizzato; Armellino, Rizzo, Barillà; Viola A., Ceravolo (57’ Montiel). A disp. Belardi, Melara, Montiel, Di Lorenzo, Colombo. All. Gregucci.
LIVORNO (4-3-1-2): Bardi; Salviato (77’ Meola), Sini, Knezevic, Lambrughi; Filkor (77’ Morosini), Luci, Belingheri (82’ Schiattarella); Siligardi; Paulinho, Dionisi. A disp. Mazzoni, Bernardini, Barone, Bernacci. All. Madonna.
ARBITRO: Palazzino di Ciampino.
AMMONITI: Salviato (L), Barillà (R), Freddi (R), Dionisi (L).
NOTE: corner 9-3; recupero 1’-4’. Spettatori paganti: 296, abbonati: 3407; incasso biglietti: 4240 euro.

11-12レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
レッジョも大宮も勝つなんて・・・リーメイさんにとってはマーベラスな週末でしたね。

モンティエルは普通移籍するレベルの冷遇だった気がするのですが、残ったという事はまだやる気の炎は消えていないのか・・・。
技術は本当に高い選手だと思うので、使い方次第だと思うんですけどねぇ。

大宮さん、ラファエル金髪って・・・無茶しやがって・・・
いや、真面目な話すると下平とかカルなんとかって使えそうな外人も獲って羨ましいなって。
Fillipoさん、こんばんは~
ダブルの勝利のハイテンション効果もそろそろ尽きそうな水曜日の夜でございます。
ああ、今日も疲れたよぉ。あと10日でレポート2件完成するのかしらん。

> モンティエルは普通移籍するレベルの冷遇だった気がするのですが、残ったという事はまだやる気の炎は消えていないのか・・・。
いろんな報道があって真実がよう分からんのですが、レッジーナは契約延長の意思があって、あとはモンティの出方次第だそうです。残るか新しい環境へ飛び込むか、モンティも悩みどころですね。

> 技術は本当に高い選手だと思うので、使い方次第だと思うんですけどねぇ。
レッジーナは無駄に中盤だけは層が厚いので、いつも運悪く弾き出されちゃう感じなんですよね。
グレグッチさんとはいい関係を築いているそうなので(本人談)、うまいことポテンシャルを引き出してくれるといいなと思います。中盤ならどこでも任せて!と本人もアピールしておりました。

> 大宮さん、ラファエル金髪って・・・無茶しやがって・・・
なぜ金髪にしたのか誰か質問して欲しいです。あれでサングラスしたら堅気には見えません。
いえ、その前にラファエルは人間に見えないのですが(笑)

> いや、真面目な話すると下平とかカルなんとかって使えそうな外人も獲って羨ましいなって。
そっちは阿部ちゃん帰ってきたじゃないですかー。いいなー。
浦和は新監督の元ちゃくちゃくとチーム作りが進んでいるように見えますよ?

管理者のみに表示
