--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/13

セリエB第30節バーリ×レッジーナ 攻め続けたのに勝ち点ゼロ

バーリ2-1レッジーナ
得点者:前半37分 デ・ファルコ、後半18分 アルメリーノ、後半43分 ストイアン

BARI (4-3-3): Lamanna, Crescenzi, Dos Santos, Borghese, Garofalo; De Falco, Romizi (91' Cavanda), Bogliacino; Stoian, Kutuzov, Galano (80' Defendi). A disp. Koprivec, Gonzalez, Bellomo, Scavone, Ceppitelli. All.Torrente.
REGGINA (5-3-2): Zandrini; D'Alessandro, Freddi (46' Cosenza), Emerson, Angella, Rizzato; Armellino (83' Castiglia), De Rose, Barillà; Viola A. (73' Ceravolo), Ragusa. A disp. Belardi, Di Lorenzo, Colombo, Melara. All. Gregucci.
ARBITRO: Baratta di Salerno.
AMMONITI: Borghese (B), Stoian (B), Cosenza (R), Bogliacino (B), Romizi (B).
NOTE: corner 1-11; recupero 0'-4'.

この試合の動画:
Serie Bwin公式サイトで各自探してね~

この試合の写真:
AS Bari v Reggina Calcio

この試合の選手の評価:
Tutto Reggina
Zandrini 6, D'Alessandro 4.5, Freddi 5, Cosenza 6, Emerson 5, Angella 5, Rizzato 5.5, Armellino 6, Castiglia s.v, De Rose 5.5, Barillà 6, Viola A. 6.5, Ceravolo s.v., Ragusa 5
Datasport
Zandrini 6.5, Angella 6, Emerson 6, Freddi 6, Cosenza 6, D'Alessandro 5.5, Rizzato 6, Barillà 6, Armellino 6.5, Castiglia s.v., De Rose 5.5, Ragusa 5.5, Viola A. 6.5, Ceravolo 6

試合後の監督と選手のコメント:
■グレグッチ監督
我々はミスを犯し、試合をプレゼントしてしまった。試合を掌握した後でネガティブなエピソードと共に結果を逃してしまった。勝てたはずなのに狡猾になりきれなかった。精神的レベルでの酷い一撃となったよ。最後に選手たちは落胆して恥をかいた。
この敗北によって我々のプレーオフへの道が危うくなるわけではないが、可能性が薄くなったのは確かだ。今日のように勝ち点を捨てることがないよう更に練習しないといけない。チームは成長しないといけないし、ある種の危機の際にはもっと違う姿勢でプレーする必要があると学ばないといけないんだ。素晴らしいカンピオナートにするために全員で出来る限りのことをするよ。
■ヴィオラ弟
いくら難しいスタジアムだったとはいえ、最後にあんなゴールを食らうなんて凄く悔しい。僕らはやり直すし、信じている。数学的に可能性がある限りプレーオフの夢を追い続けるよ。
監督は最後まで僕らをやきもきさせるんだ。僕は自分を準備万端にしておくよう努力してきた。今日は良くやれたけど、もっと出来たと思う。
逆転されたこと?次は幸運に恵まれることを祈っているよ。
交代?僕は疲れていたけど、テクニカルな交代だったんじゃないかな。正しい交代だったよ。




高画質でフルで観戦できたときに限って負けるのね…

大宮もレッジーナも負けてしまって、今週私は何を心の糧にして生きればいいのでしょうか
とりあえず、明日以降もう少し追記します。


うふっ東きゅんナイスアシスト
ロンドン行き決定おめでとうヽ(*´∀`)ノ
って、全然レッジーナに関係ない追記ですんまへん
とりあえず少し気分が浮上したわん♪

☆以下3月17日追記

えー、結局平日は全く時間が取れなかったため今頃追記しようと思ったのですが、Serie Bwin公式サイトのハイライト動画が作動しません。もう細かいことすっかり忘れているんで、見れないと困るんですけど
つーことで、簡単に雑感など。

●MVPはヴィオラ弟
レッジーナ公式のMVP投票1位はヴィオラ弟ことアレッシオでした。私もアレッシオに投票しました。普段あまり試合に出られていない分、危機感いっぱいの気持ちの入ったプレーをしてくれました。とにかくゴールに向かっていく積極的な姿勢がいいです。超軽量級のチビッ子ゆえ、相手に囲まれて吹っ飛ばれると審判が簡単に笛を吹いてくれます。ファールゲッターとしても大活躍。
シーズン終了後にパレルモ移籍が決まっている兄ニコラスは彼のアイドル。兄ちゃんに追いつけ追い越せ!

●ラストパスの精度とフィニッシュの甘さがねえ…
後半なんて9割レッジーナが攻めてたんですよ?グレグッチさんも「あれでうちが負けるなんてある意味犯罪だ」と嘆いておられました。激しく同意いたします。
やっぱり若さゆえの経験不足、メンタルの問題なんでしょうか。狡賢さでは群を抜いている女優テデスコを残しておけばよかったのに…。

●アルメリーノ移籍後初ゴール

冬メルでやってきたアルメリーノがレッジーナでの初ゴールをマーク。早くもチームに馴染み、戦力として計算できる日も近そうです。今後も期待してますぞ!

全然試合レポになっておりませんが、この辺で。

現在の順位:9位(勝ち点43)
最多得点者:チェラヴォロ(8ゴール)

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
