--/--/--


スポンサー広告
2012/03/11

いざサン・ニコラで鶏退治!バーリ戦直前情報

アンドロライフとかいうキャンペーンに私のアモルーゾとコセンツァが借り出されておりますが、これって不妊治療を呼びかけているんですかね?おバカな私にはイマイチ内容が理解できません
VIDEO: Amoruso e Cosenza, testimonial per Androlife
現役を退いても禿げない太らないアモルーゾかっこいいです
もうすぐ会えるわ♪来月下旬レッジョへ行くから待っててね♪

さて、今宵はアウェイでバーリ戦です。ポスティチポのデーゲームなので日本時間8時半キックオフでございます。
バーリのチームロゴは鶏。ホームスタジアムは5万8千人収容のサン・ニコラ。現在10位とレッジーナの後ろに付けております。虎視眈々とプレーオフを狙っている厄介なチームであります。
えー、レッジーナの現在の順位ですが、前節アンティチポでブレシアがグッビオに勝利して追い越され、雪で延期になっていたサンプドリア×エンポリでサンプが勝利してまた追い越され、いつのまにやら9位まで下降しました
しかし、昨日ブレシアがパドヴァに破れ、サンプがお得意のドロー地獄にはまったため、今日バーリに勝てば7位に返り咲けます。しかもエンポリがヴァレーゼに勝ってくれたので(エンポリ偉い!)6位ヴァレーゼとの勝ち点差が2に縮まります。これはチャンスです。このチャンスを活かさないと!

はい、バーリ戦に招集されたのは以下の19名の皆さんです。
PORTIERI: Belardi, Zandrini;
DIFENSORI: Angella, Cosenza, Di Lorenzo (16), Emerson, Freddi;
CENTROCAMPISTI: Armellino, Barillà, Castiglia, Colombo, D'Alessandro, De Rose, Melara, Rizzato, N.Viola;
ATTACCANTI: Ceravolo, Ragusa, A.Viola


怪我人はアデジョ、カンパニャッチ、ボナッツォーリの3人。
累積警告で出場停止なのがリッツォ。
戦術的選択で外れたのがマリーノとモンティ。
ボナちゃん今節も間に合わんかったか
出場が危ぶまれたヴィオラ兄とラグーサは何とか間に合いましたがトップコンディションではないような…。
バリッラは完全復調みたいなので期待しましょう。大暴れしろニーノ!

Tutto Regginaの予想スタメン:
REGGINA - Il probabile undici anti-Bari: torna Barillà
Zandrini
D'Alessandro, Freddi, Emerson, Angella, Rizzato
Castiglia, N.Viola, Barillà
Ceravolo, Ragusa


インフルエンザで病み上がりのラグーサは90分走れるかどうかビミョーなので、ヴィオラ弟出場のチャンスは大いにあると思います。つーか、前節に引き続きアタッカンテが3人しかおりません。3人とも「俺が絶対に点取るんだ!」という意気込みでプレーしてくださいませ。頼んだぞ!特にチェラヴォロ!

グレグッチさん@プレカン

プレス・カンファランスでグレグッチさんは「モチベーションに溢れたバーリと対戦することになる。バーリにはクトゥゾフとカスティージョというセリエAクラスの2トップを擁している」と警戒しておりました。アスコリ同様バーリも今季ペナルティ(-2)を科されており反骨精神に火がついております。2節連続イヤな相手ですねえ。
グレグッチさんレッジーナについては「落ち着いて中身のある試合をしないといけない。走り、一心不乱になり、正しい方法で試合を読まなければいけない」「ホームかアウェイかは決定的な要素ではない。大事なのはチームのメンタリティだ」と語っておりました。

そう、大事なのはメンタリティ。ボナちゃんがいなくても大丈夫!ペスカーラ戦みたいに強い気持ちがあれば絶対にやれるはず!勝ってプレーオフ戦線に踏みとどまろう!

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
