--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/03/03

じわじわと怪我人が増えてきた…アスコリ戦直前情報

管理人は体調絶不調ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。来週はJも開幕するし更に忙しくなりますなぁ。今一番欲しいのは寝なくてもへっちゃらな体力であります。誰か私に体力分けてください。←無理だから

さて、本日はホームでアスコリ戦です。アスコリは現在勝ち点23で順位はビリから2番目ですが、今季-7のペナルティを科されているので実際は勝ち点30です。残留目指して今日も死に物狂いで向かってくることでしょう。因みにアンダータの対戦は1-1でした。オウンゴールとPKというビミョーなゲームだったと記憶しています。
アスコリはBが長くて戦い方を熟知しているのが怖いですなぁ。注目選手はやはりパパ・ワイゴかしらん。

さて、アスコリ戦に招集された18名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Belardi, Zandrini;
DIFENSORI: Angella, Cosenza, Emerson, Freddi, A. Marino;
CENTROCAMPISTI: Castiglia, Colombo, D'Alessandro, De Rose, Melara, Rizzato, Rizzo, N.Viola;
ATTACCANTI: Ceravolo, Ragusa, A.Viola

怪我人はアデジョ、バリッラ、ボナッツォーリ、カンパニャッチ、モンティエルの5人。ありゃ~ボナちゃんとバリッラも怪我人リストに入っちゃったのね…。
戦術的選択で外れたのがアルメリーノ。
累積リーチはアデジョ、コロンボ、コセンツァ、ラグーサ、リッツォ、ヴィオラ兄の6人。

Tutto Regginaの予想スタメンは以下の通り。
REGGINA-ASCOLI/ Tre dubbi di formazione per Gregucci
Zandrini;
Freddi, Emerson, Angella;
Melara, Rizzo, N.Viola, Castiglia, Rizzato;
A.Viola, Ragusa.


やっとベラルディが招集されました。でも、いきなり完全復調とはいかないでしょうから、今日もザンドリーニが先発でしょうね。

カワイコちゃんGKザンドリーニ

カワイコちゃんGKはすっかり人気者になったようで、先日もレッジーナ公式で取り上げられておりました。私、動画見て思ったんですけど、この子油断すると太るタイプなんじゃないかしら?←余計なお世話だろうて
VIDEO - Zandrini:"La Reggina, il mio sogno..."
ペスカーラ戦で担架で運び出されたアンジェッラは招集されたもののパーフェクトなコンディションではないとのこと。マリーノPも怪我から復帰したばかりなので、もしかしたらスタメンはコセンツァの可能性もあるそうです。じわじわと怪我人が増えてきて嫌ですねー。
中盤右サイドはダレッサンドロ、メラーラの二択。FWはペスカーラ戦で結果を出したラグーサは確定、もう一人はチェラヴォロ、ヴィオラ弟の二択になる模様。この3人の誰が出ても、ひたすらスピード勝負になりそうですな。

金曜のアンティチポはヴァレーゼが順当にヴィチェンツァに勝利しました。今日負けたりしたら再びヴァレーゼとの勝ち点差が6に広がってしまいます。そういうテンションの下がる事態は何としても避けたいところです。
選手の皆さん、ペスカーラ戦で見せた剥き出しの闘志を今日も見せるのよ!いいわね?

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
相変わらず忙しそうですね。

欧州も佳境に入りJも開幕し、リベルタドーレスまで録画して
見きれねぇって感じですね。
あ、怒ってます?のん気な事ぬかしてんじゃねーっとか。

ミラン首位、インテルころころ負ける、カルロ切りやがったチェルシーも
ボロボロ負けるで(解任ですねカレ)爽快な週明けが多いです。
ナポリもCL勝ちましたね。

性格悪い自覚は有りませんが、サッカーって好きなチームが勝つより
嫌いなチームが負けた方が嬉しかったりしません?俺だけか?

あとマリノスはあんまり期待しないでマッタリ応援します。落ちなきゃいいけど。
大宮よくサンパウロの選手なんか取れましたね。今ブラジル給料良さそうですけど。
流石金もってますね。
新潟に平井が移ってたのビックリしました。前4人強烈ですね。
マルキーニョスが得点王とか…無理だよなぁ…
shoさん、こんばんは~
クソ忙しいのも遠征資金を貯めるためだと思えば頑張れます。つーか、そう考えないとやってられませんw
今度の土曜日は休日出勤⇒7時にNACK5スタジアム⇒大宮快勝でストレスも解消!となる予定です。

リベルタドーレスも時間があったら見たいんですけど無理ですわ~。CLもナポリの試合しか観てません。
嫌いなチームは特に無いかも?強いて言えばプロヴィンチャの味方なので、金持ちのビッグクラブがプロヴィンチャに負けると痛快でーす♪

昨季のレッジーナがそうでしたけど、誰からも期待されていないシーズンというのは意外にいい結果を出したりします。マリノスも分からないですよ。マルキーニョスも昨季のボナちゃんみたいに大量ゴールするかも?
大宮にカルリーニョスが来てくれたのは円高の恩恵かなと思っとります。ブラジルも給料いいけど、円で貰った方が儲かるぜ?みたいな。
新潟は終盤に強力補強しましたよね。怖いなぁ。今年は新潟と残留争いしなくて済みますように(祈)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。