--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/19

アンダータは負けたけど今日は勝つ!ユヴェ・スタービア戦直前情報

年度末最大の修羅場である3月を前に既にヘロヘロに疲れきっている管理人ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
相変わらずクソ寒いですね。寒がりでない私が寒いと感じるくらいだから、今冬はマジ相当寒いのだと思います。残業疲れでへばっている皆さん、インフルエンザには気をつけましょう。

さて、今宵はアウェイでユヴェ・スタービア戦です。昇格チームのユヴェ・スタービアは現在33ポイント13位と降格圏からは遠い位置につけています。
ホームスタジアムは1万人収容のロメオ・メンティ@カンパーニャ州ナポリ県。人工芝のピッチだそうです。昨季ノヴァーラで慣れているはずなので大丈夫かな?

ユヴェ・スタービア戦に招集されたのは以下の19名の皆さんです。
PORTIERI: Leone, Zandrini;
DIFENSORI: Angella, Cosenza, Emerson, Freddi;
CENTROCAMPISTI: Armellino (8), Barillà, Colombo, D'Alessandro, De Rose, Melara (7), Rizzato, Rizzo, N.Viola;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Ceravolo, Ragusa, A.Viola.


怪我人はマリーノ、カンパニャッチ、アデジョ、ベラルディの4人。カンパニャッチは1ヶ月アウトだそうです。やっとトップコンディションに戻ったところだったのに可哀想…
戦術的選択で外れたのがモンティとカスティーリャ。
累積リーチはアデジョ、コロンボ、コセンツァ、リッツォ、ヴィオラ兄。

Tutto Regginaの予想スタメンは以下の通りです。
REGGINA/ Squadra che vince non si cambia. O quasi...
Zandrini
Freddi, Emerson, Angella
Ragusa, Rizzo, Viola N., Barillà, Rizzato
Ceravolo, Bonazzoli


怪我のカンパニャッチの代わりにボナちゃんの相棒になるのは順当にチェラヴォロでしょうね。でも、途中出場の方が結果を出しているような気がしないでもないけど…
や、スタメンでもきっとゴールしてくれるはず!時間がたっぷりあるから3点くらい取っちゃうかも?つーか、3点くらい取っちゃってください!

ちょいと疲労が激しすぎて2時まで起きていられそうもありませんが、きっと若者のヤス君が起きていてくれるはず。←何その他力本願

レッジーナは今季の目標はプレーオフ出場だと改めて宣言しました。6位以内に食い込もうと思ったら勝ち続けないといけません。もう下位相手に取りこぼしている場合じゃありませんのよ。
アンダータ(シーズン前半の戦い)はユヴェ・スタービアに1-2で敗れました。昇格チーム相手に2敗じゃ恥ずかしいから今日は絶対に勝とうね!

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
只今生活リズムが狂っているので余裕です(笑) けど、パソコンがバグってたので今から見ます(>_<)
ヤス君、こんにちは。
無責任な指令出しちゃってゴメンネーi-229
その後試合観られたでしょうか。

つーか、負けちゃいましたね……

これはゲーフラとか何か応援グッズを作成してイタリアに持ち込まないとダメかしら…
私が現地で観戦する3試合で全て勝ってもらわないとプレーオフ危ないかも。
や、行く前に既に可能性がなくなっていることも考えられる?←縁起でもない
No title
映像は所々止まりましたけどなんとか見れました(笑)
そして守備が、、、でよく2点ですんだなって感じでした(._.) まあ悪いことは忘れていいことを維持して次にのぞむしかないですね。リーメイさん、一刻も早くレッジョに行ってパワーを注入してください(>_<)笑
ヤス君、こんばんは!
そうなんだ。この程度で済んでよかったというゲームだったのね(滝汗)
ちょっと連勝すると気が抜けちゃうのがレッジョ野郎の悪いところですよねー。

一刻も早く行きたいんだけど、GWまでは日本から念を送るしか出来ないわん。
とりあえず延期になったペスカーラ戦が金曜日に行われるから、それの応援頑張りましょう!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。