--/--/--


スポンサー広告
2012/02/11

とりあえず連勝しよう!エンポリ戦直前情報

フィギュアスケートに夢中になっていたら直前情報を書く時間がなくなってしまいました。
キックオフの時間が迫っているので手短に参りましょう。

寒波に見舞われているイタリアですが、アンティチポのモデナ×パドヴァとペスカーラ×ユヴェ・スタービアが中止となりました。本日の試合は今のところ行われる予定です。
今日はホームでエンポリ戦です。グラニッロでのエンポリ戦は戦績良かったような気がします。レッジョは雪降らないでしょうし、寒さで動けないこともないでしょう。

エンポリ戦に招集された18名の皆さんは以下のとおりです。
PORTIERI: Leone, Zandrini;
DIFENSORI: Angella, Cosenza, Emerson, Freddi;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, De Rose, Rizzato, Rizzo, N.Viola;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Ceravolo, Ragusa, A.Viola.


出場停止は新加入のメラーラ。
怪我人はアデジョとベラルディ。ベラルディは筋肉系のトラブルだそう。
戦術的理由で外れたのがダレッサンドロ、マリーノ、アルメリーノ、モンティエルの4人。
累積リーチがかかっているのはアデジョ、コセンツァ、コロンボの3人。

両チームのスタメンが既に発表されました。
REGGINA: Zandrini; Freddi, Emerson, Angella; Ragusa, Rizzo, N. Viola, Barillà, Rizzato; Campagnacci, Bonazzoli.
A disposizione: Leone, Cosenza, Colombo, Castiglia, De Rose, Ceravolo, A. Viola.
Allenatore: Sig. Gregucci.
EMPOLI: Pelagotti; Vinci, Stovini, Ficagna, Regini; Moro, Brugman, Eduardo; Buscè, Tavano, Maccarone.
A disposizione: Dossena, Lazzari, Gallozzi, Gorzegno, Signorelli, Dumitru, Mchedlidze.
Allenatore: Sig. Carboni.


マッカローネ先生がエンポリにいる!!

レッジーナの元エンポリはアンジェッラ。エンポリとレッジーナは生え抜きの若手がたくさんいるところが似ていると語っていました。あと、アンジェッラに言わせると、グレグッチさんとアリエッティさんは似ているそうです。へー、そうなんだー。
因みにボナちゃんはグレグッチさんとアッツォーリさんが似ているとコメントしていました。グレグッチさん、いろんな人に似ているのね?

エンポリの元レッジーナはブシェ。半年しかいませんでしたけど。以下、ブシェのコメントの意訳です。
「グラニッロは難しいスタジアムだ。ティフォージが熱いからなぁ。シーズン前半の戦いではうちが勝ったからレッジーナはリベンジに燃えているだろう。エンポリがレッジーナよりも劣っているとは思わない。メンタルの転機が訪れれば俺たちは上手くやれるだろう」

前々節久々の勝利で盛り上がったムードを再び下げてはいけません。勝利に飢えているグラニッロの観客を喜ばせてあげないと。大宮サポと違ってあの人たちは超短気なんだから。シーズン序盤みたいに勝ちまくって、もう一度プレーオフ圏内に戻りましょう。連勝して上昇気流に乗るぞ!

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
