--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/08/25

早期帰国認められる

報知によると、ついに新居が決まったようです。
ほお~、ベッドルームが4つもあるのですか。
私がグラスゴーに遊びに行った時は泊めてね、スンタン♪←絶対に無理です
記者さんたち、市内オフィシャルショップのイベント報告よろしくです。

日刊によると、なんとホンジュラス戦の8日前に帰国が認められたそうで。
レジと違ってレギュラーのほとんどが代表選手なので、国際Aマッチデーになるとメンバーがそろわず戦術確認できないというのが理由らしいです。ということは、スンタンだけじゃなくてみ~んないなくなっちゃって、セルティックのチーム完成度はしばらく低いままということなんでしょうか。そんな余裕ぶっこいていて大丈夫なのか<セルティックという気もしますが・・・。まあ、レンジャーズのような強豪相手じゃなければ力でねじ伏せられるのでオッケーなのかな。
昨夜松井ファンのお友達から届いたメールに「ケロケロケロッピなセルティックのアウェイユニ」と書いてあって、それがツボにはまりまくってしまいました。今日から私はセルティックのアウェイユニをケロッピユニと呼ぶことにします。そういう名前を付けてあげると、ビミョーだと思ったこのユニが妙に可愛く見えてくるのが、あ~ら不思議。(笑)
次のダンファームライン戦もアウェイですね。ケロッピユニを着たスンタンがいきいきと躍動する姿を見られますように。(祈)
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。