--/--/--


スポンサー広告
2012/02/01

メルカートはひとまず置いといてグッビオ戦直前情報

もーーー平日は毎日残業でメルカート情報まとめてる時間無いわーーー。
つーことで、週末に結果報告いたします。
とりあえずベラルディが8年振りにレッジョに戻ってまいりましたが今節は招集されておりません。ゴールを守るのは前節に引き続き新入りザンドリーニと思われます。

さて、今宵はホームでグッビオ戦です。グッビオ戦に招集された19名の皆さんは以下の通り。
Portieri: Leone, Zandrini;
Difensori: Angella, Cosenza, Emerson, Freddi, A. Marino;
Centrocampisti: Barillà, Colombo, D'Alessandro, De Rose, Rizzato, Rizzo, N. Viola;
Attaccanti: Bonazzoli, Campagnacci, Ceravolo, Ragusa, A. Viola.


怪我人はアデジョ。
ベラルディ、モンティ、カスティーリャ、ビーニ、ルッジェーリ、サルノがお留守番です。

Tutto Regginaの予想スタメンは以下の通り。
REGGINA/ Torna Cosenza, Ragusa esterno destro. Confermati Barillà e Rizzo
REGGINA (3-5-2):
Zandrini
Cosenza, Emerson, Angella
Ragusa, Rizzo, Viola N., Barillà, Rizzato
Campagnacci, Bonazzoli

日本も寒いですがイタリアも30年に一度の大寒波だそうで、既にサンプ×エンポリの雪天中止が決まっております。レッジョは雨の予報です。
ストリーミングの単独チャンネルがないようなので、管理人はこのまま朝まで熟睡する予定です。目覚めたときに勝利が待っていますように。そしてお気に入りの選手がこれ以上いなくなっていませんように。

さて、グレグッチさんのメンタル改善計画は功を奏すのでしょうか。アタッカンテの皆さんが自信を取り戻してくれることを切に願います。
ゴールできるよ。シーズン序盤はたくさん点を取っていたんだから大丈夫。君たちは絶対にゴールできる!自分を信じて!

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
