--/--/--


スポンサー広告
2012/01/28

グロッセート×レッジーナを眺めながら呟いてみる

こんばんは。
本日は大宮に現実逃避していたので直前情報を準備しておりませぬ。試合を観ながら呟こうと思います。って、ストリーミングの単独チャンネルなさそうだわ…。

とりあえず招集メンバーは以下の通り。
Portieri: Leone (19), Zandrini (27);
Difensori: Angella, Cosenza, Emerson, Freddi, A. Marino;
Centrocampisti: Barillà, Castiglia, Colombo, De Rose, Montiel, Rizzato, Rizzo, N. Viola;
Attaccanti: Bonazzoli, Campagnacci, Ceravolo, Ragusa, A. Viola.

ダレッサンドロは累積警告で出場停止、累積リーチはアデジョ、コセンツァ、コロンボです。

つーか、昨日二人しかいなかったGKが二人とも放出されちゃいましてね。わたしゃ新宿で美味しい地鶏を食していたんですが、携帯で移籍情報をチェックした際に思わず叫びましたわよ。グロッセート戦の前日にマリーノとコヴァチク二人とも出しちゃうって、やること極点過ぎません?
以上のような理由から、今日の試合はコヴァチクとトレードでやってきた22歳のザンドリーニとプリマヴェーラのレオーネ君が招集されるという恐ろしい事態となっています。

ああ、あたいのアダムちゃんがいなくなっちゃった

数日前にはレッジーナのヴィジュアル系ヴィオラ兄がパレルモにお買い上げされました。どうやって立ち直ったらいいのか分からんほどショックを受けております。まあ今季終了まではレッジーナでプレーさせてくれるそうなので次の遠征では会えるけど

で、スタメンはこうなってます。
REGGINA:(3-5-2) Zandrini; Freddi, Emerson, Angella; Colombo, Rizzo, N.Viola, Barillà, Rizzato; Campagnacci, Ceravolo. A disposizione: Leone, Cosenza, A. Marino, De Rose, A. Viola, Ragusa, Bonazzoli.

カワイコちゃんアンジェッラがスタメンですね。ベテランのエメルソンが上手く最終ラインを統率してくれるといいんだけど。
 ↓
しかしまあ、冬メルは余剰戦力の放出のみと言っていたのに、なんなのこのダイナミックなオペレーションは
ボナちゃんが先発じゃないのは噂どおりレッチェに行ってしまうのかしら…。
 ↓
Tutto Regginaの文字実況によるとレッジーナの守備はよろよろらしい。そりゃGK+DF3枚のうち3人が新入りなんだから連携もへったくれもないわさ…。
 ↓
レッジーナ公式のスタメン発表間違ってるわ。ボナちゃんピッチにいるじゃないの。
 ↓
ほとんど画面がグロッセートに切り替わらないで前半が終わってしもうた。
レッジーナの2トップはボナちゃん&チェラヴォロらしい。
 ↓
53分にフレッディOUT、コセンツァIN
フレッディに何かトラブルがあった模様。
 ↓
62分、チェラヴォロOUT、カンパニャッチIN
交代くらいしか書くこと無いわー。ほとんど映らないしー。
 ↓
75分、コロンボOUT、デローゼIN
 ↓
やっとチャンスらしいチャンスが訪れたわ~。
リッツァートのクロス⇒ボナちゃんヘッド⇒GKナルチーゾ辛うじてセーブ
ボナちゃん、その調子で頑張れ!つーか、点取って!お願い!
 ↓
何度も映像が飛ぶようになったぞ!レッジーナの時間帯。ここで1点取ろう!
 ↓
ヴァレーゼ×トリノは雪の中。めっちゃ寒そうなんですけど。
 ↓
スコアレスドローで試合終了。
まあ急造DFで失点しなかっただけでも御の字と考えるべき?
 ↓
順位はブレシアに抜かされて8位になっちゃいました。あーあ。
いつになったらグレグッチ体制初勝利となるのかしらん。
11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
