--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/28

大宮のファンフェスティバルに行ってきた

本来なら先日の大雪の日に開催されるはずだったファンフェスが土曜に延期されたため行ってまいりました!

ファンフェスその1

たいぶ出送れちゃいまして、オープニングにも新加入選手トークショーにも間に合わなかったんですが、バックスタンドで子供たちとピッチで触れ合う選手たちを眺めているときに下平君が偶然目の前を通過しましてね、ちゃっかり握手していただいちゃいました♪
「頑張ってください!」と声をかけると「はい、頑張ります」と答えてくれましたのよ♪

下平君やばいくらいイケメンでした

深谷選手も手を振ってくれたのよ~♪

ファンフェスその2

選手との子供たちのミニゲーム。水色のユニを着ているのは誰よりも楽しそうだった北野守護神様。

ファンフェスその3

意味も無くスタジアム内をフラフラしていたら偶然ラファエルと遭遇!!!

私のラファエルとも握手しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ラファエルにも「頑張ってください!」と声をかけたらにっこり笑ってくれました。今季も貴方様についていきます。よろしくお願いします大天使様♪

初めて参加しましたが楽しかったです。昨夜レッジョ方面でショックな出来事があって落ち込んでおりましたが少し気持ちがまぎれました。

その他サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
