--/--/--


スポンサー広告
2012/01/24

グレグッチ監督の初ホーム試合を勝利で飾れ!パドヴァ戦直前情報

関東地方は雪が積もってます。大雪で視界が悪い中、地元駅から自宅まで泣きながら運転して帰ってきました。怖かったよぉ
果たして明日私は出社できるんでしょうか。早起きして雪掻きしないとダメ?

話変わって、1月20日は我等がカピターノの33歳のお誕生日でした。

ボナちゃん33歳の誕生日

お誕生日おめでとうボナちゃん!今夜は4日遅れのバースデーゴールを決めちゃってね!
と思ったら、ボナちゃん今節は出場停止なのね…

さて、レッジーナ×パドヴァはポスティチポのため月曜夜の開催です。いくらイタリア半島南端のレッジョとはいえ、この時期のナイトゲームは辛いだろうなぁ。グレグッチさん就任後初めてのホーム試合なんだけど、ティフォージはクソ寒い夜のスタジアムに来てくれるかしら。

今宵のパドヴァ戦に招集された19名の皆さんは以下の通りです。新加入のフレッディとアンジェッラが早速呼ばれました。
Portieri: Kovacsik, P. Marino;
Difensori: Angella (6), Bini, Cosenza, Freddi (5), A. Marino;
Centrocampisti: Castiglia, Colombo, D'Alessandro, De Rose, Montiel, Rizzato, Rizzo, N. Viola;
Attaccanti: Campagnacci, Ceravolo, Ragusa, A. Viola.

怪我人はアデジョ、累積警告で出場停止なのがボナッツォーリとエメルソン、戦術的選択で外れたのはバリッラ、ルッジェーリ、サルノの3人。
ボナちゃんとエメルソンのベテラン二人がいないのが不安ですな…。

Tutto Regginaの予想スタメン:
REGGINA/ Rizzo-De Rose in mediana, dietro c'è Freddi. Pietro Marino per la porta
REGGINA (3-5-2):
Marino P.
Freddi, Cosenza, Marino A.
D'Alessandro, De Rose, Viola N., Rizzo, Rizzato
Campagnacci, Ceravolo


フレッディ先発予想に入ってます。つーか、アデジョもエメルソンもいないという危機的状況なので入らざるを得ません。来たばかりだけどフィットしてくれますように。

パドヴァは勝ち点38でレッジーナよりも上にいます。でも絶対に負けるわけには行きません。土曜の試合でヴァレーゼが勝ちやがったのでレッジーナは暫定7位とプレーオフ圏から落ちてしまいました。何が何でも勝って6位に戻らないといけないんです!
キックオフ4時45分という非常に辛い時間ですが根性で起きるつもりです。努力します。
仮に私が起きられなくても(←え?)レッジーナの皆さん、超久々の勝利目指して奮起するのよ!

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
