--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/01/23

11-12年冬メル情報第2弾 DF2人とFW1人を放出してDF2人を獲得

金曜日にTutto Regginaで移籍情報を漁っていたら、いきなりナカムーラさんの記事がアップされました。何事かと思ったら、正月の特番で披露した神業FKの紹介の記事でした。この話題イングランド方面だけじゃなく、イタリア方面にもしっかり上陸しております。
VIDEO/ Nakamura spopola in rete facendo gol nei finestrini dei bus in movimento
ナカムーラが置いていったベンケイ君で日々FKの練習をしているレッジーナの選手の皆さん、最終目標は走っているバスの窓にボールを入れられるだけの精度を習得ですぞ!

話は変わりますが、昨日コスタのFBにチェラヴォロがレッジョ時代の思い出話を書き込んで、それにフランコさん(ブリエンツァ)がコメントして、3人ですげえ盛り上がってました。移籍しても仲のいい様子に嬉しくなるやら切なくなるやら。コスタ戻ってこないかなぁ…。

さて、今週のメルカートの結果報告でございます。

◆ 放 出 ◆

ここまで出場機会に恵まれなかった3選手がレンタルで放出されました。

ロレンツォ・ブルジゴッティ

UFFICIALE: Burzigotti al Latina
UFFICIALE: Burzigotti al Latina
ブルジゴッティはレッジーナと契約延長してからラティーナへのレンタル移籍を受け入れたそうです。昨季は大怪我でシーズンをほぼ棒に振り、今季途中で長いリハビリから復帰したもののスペースを見出すことは出来ませんでした。試合勘を取り戻すためにも継続的に試合に出られる環境が必要です。ラティーナでいっぱい試合に出て来季こそレッジーナの戦力として活躍してください。待ってるよブルジゴッティ!
前回遠征で彼はむちゃくちゃ感じ良かったんですよ。今年の遠征で会えないのが残念です。


フィラデルフィオ・カロッキオ@2011

UFFICIALE/ Carroccio al Foligno
UFFICIALE: Foligno, Carroccio ha firmato

昨季レンタル先のレッコで修行を積み今季レッジーナのトップチームに選手登録されていた19歳のDFカロッキオ君ですが、この度フォリーニョにレンタル移籍することとなりました。大きく成長して戻っておいでー。


フランチェスコ・ボンバーギ@2011

UFFICIALE: Bombagi a Piacenza

UFFICIALE: Francesco Bombagi al Piacenza
今夏レッジーナに加入した22歳のFWボンバーギはピアチェンツァへレンタル移籍することとなりました。トップチームでは出番が無く、プリマヴェーラでプレーすることが多かったと記憶しています。君も大きく成長して戻っておいでー。


◆ 獲 得 ◆

ブルジゴッティとカロッキオをレンタルで放出。更にアデジョが全治1ヶ月の怪我。プッジョーニ、アチェルビ、コスタが抜けた守備の穴が埋まらないまま冬になってしまったこともあり、フロントは二人のDFを補強しました。

いらっしゃいませフレッディ

UFFICIALE: Freddi alla Reggina
UFFICIALE: Reggina, dal Grosseto arriva Freddi
グロッセートからDFジャンルカ・フレッディ24歳を完全移籍で獲得しました。背番号は5を選択。いい補強だと思います。即戦力として大いに期待しておりますぞ!
文字になったフレッディのコメントをまだ発見できません。見つけたら訳します。


アンジェッラ@シエナ

UFFICIALE: Angella alla Reggina
UFFICIALE: Siena, Angella passa alla Reggina
もう一人、シエナからDFガブリエーレ・アンジェッラ22歳をローンで獲得。パスはウディネーゼとエンポリが半分ずつ持っております。

元エンポリの飛び切りのカワイコちゃんがキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

これでコスタ移籍後の最終ラインの顔面偏差値がめでたく補われることとなりました♪しかも板貫さんとLukaさんの情報によると顔だけじゃなくて性格も超かわゆいそうです♪わーい♪
シエナではスペースを見つけられなかったアンジェッラ君、喜んでレッジョに来てくれました。お披露目会見が行われてから後日じっくり紹介したいと思います。

スポーツディレクターのジャッケッタによると、パレルモGKベヌッシの獲得話がまとまりそうだとのこと。移籍情報第3弾で紹介できるかしら?
あと、リッツォのカリアリ移籍が決まったかに見えましたが、土壇場で破談になった模様。
最後の最後にビックリ放出があるのかなぁ。

11-12レッジーナ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
速報です。
移籍即スタメンのDFフレッディ、抜かれまくってます


作業しながらウィンドウ小さくして半ば聞いてただけのパドヴァ戦ですが、英語実況からはパドヴァのチャンスシーンしか聞こえてきませんぜ・・・(´ー`)
Fillipoさん、おはようございます
まったく4点も取られやがって、コノヤローi-191
なにこのカオスi-282
グレグッチさんは守備の整備が苦手な方なんでしょうか…

それよりも私は出社を諦め雪掻きに精を出しております。
今日一日で二の腕が引き締まりそうですwww
期待されてますので
お知らせしようかどうか迷いましたが、
ジャンルカ・フレッディさんはローマプリマ出身でして・・・
その昔は完全なるネタ要員でして・・・
うち出身のDFは主にFW化するのがお仕事でして・・・
akiさん、こんにちは。
ええーーーーi-198
フレッディって昔はネタ要員だったんですか?も、もしかして今も?i-229
放っておくと知らぬ間に前線にいる松田直樹もしくは田中マルクスさんタイプ?
キャラ的には南向きということで、馴染むのは問題ないかしら。
お願いだからレッジーナのカオスな守備を誰か救ってください(切実)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。