--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/01/14

モデナ×レッジーナを眺めながら呟いてみる

こんばんは。
単独チャンネルを探している最中にいきなりアデジョのオウンゴールで失点。心が折れそうになりましたが、ヴィオラ兄のそれはそれは美しいゴールで追いつきました。引き続き単独チャンネル捜索中。とりあえずマルチキャスト・ディレッタ・ゴールで観てます。
 ↓
うーん、今宵は単独チャンネルないのかしらー。
モデナの元レッジーナはディ・ジェンナーロとナルディーニ。いつの間にナルドはモデナに流れ着いたんだ?開幕時にはいなかったぞ?
 ↓
いまだに12月の疲れを引きずっておりまして、己の老化の凄まじさに戦慄している今日この頃でございます。やることいっぱいあるのに何もする気が起こらん…。
 ↓
グレグッチさんは3-4-3を選択したのね。1-1で前半終了した模様。
 ↓
ハーフタイムの前半のハイライトを鑑賞中。アデジョのオウンゴールを誘ったのはナルドのクロスだったのね。
ヴィオラのゴールは本当に美しいわぁ。つーか、指をくるくる回すヴィオラのゴールパフォが超かわゆい
サンプはポッツィ君のゴールで先制。コスタがベンチにもいないのは何故?
 ↓
後半6分、エメルソンのFKに頭で合わせようとしたボナちゃんが倒されてPKゲット!
PKを蹴るのはチェラヴォロ。お願いだから決めてね。ドキドキ…
決めた!レッジーナ逆転!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 ↓
あっという間に追いつかれやがって
 ↓
ありゃりゃ、マリーノPがポロリと落としたボールをカリーニに押し込まれて逆転されちまいました。マリーノやっちまったなぁ
 ↓
これで冬メルでのGK獲得に拍車がかかるのかしら…。
キエーヴォはプッジョーニ様を返せ!
 ↓
モデナはシニョーリが2枚目の警告で退場して9人に。二人少ない相手に負けたら笑い話だなぁ。
 ↓
ストリーミングが途切れた間に追いついてたーーー
ダレッサンドロのゴールみたいだけどハイライト待ちだわ。
 ↓
3-3で試合終了。二人少ない相手に辛うじてドローというのは少々情けないけど、負けなくて良かったわん♪
ハイライトまだー?
 ↓
レッジーナのハイライトが来る前にストリーミングが終了してしまいました。ダレッサンドロのゴール見たかったよぉ
3点取れたのは明るい材料だけど、守備陣が足引っ張っちゃいました。いったいどう評価すればいいんでしょうねえ、この試合?今節もモタモタしていたのに6位キープなのさ。
とりあえず寝ます。(つ∀-)オヤスミー

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。