--/--/--


スポンサー広告
2012/01/06

ヴィチェンツァ×レッジーナを眺めながら呟いてみる

年が明けたら楽になるはずだったのに、相変わらずガッツリ残業しているのは何故なのかしら…。
でも3連休は休めるのよ~♪年末できなかった大掃除をやるぞー!!!

さて、今宵も早く帰宅できなかったので直前情報を諦めて実況もどきをいたします。
2012年最初の対戦相手はヴィチェンツァです。両チームのスタメンが発表されました。

VICENZA:
Frison; Tonucci, Augustyn, Martinelli, Giani; Bariti, Rigoni, Soligo, Misuraca; Abbruscato, Paolucci.
A disposizione: Acerbis, Minieri, Bastrini, Pisano, Paro, Maiorino, Maritato. Allenatore: Luigi Cagni.

REGGINA: P. Marino; Cosenza, Emerson, A. Marino; D'Alessandro, Rizzo, Castiglia, N. Viola, Rizzato; Campagnacci, Bonazzoli.
A disposizione: Kovacsik, Adejo, Barillà, De Rose, Montiel, A. Viola, Ragusa. Allenatore: Roberto Breda.

ヴィチェンツァは元エンポリのカーニさんが監督になってから浮上してまいりました。さすがカーニさん、いい仕事をしているようです。
レッジーナはミッシのサッスオーロ電撃移籍で激震が走りましたが、移籍関係については3連休中に別エントリーで詳細を書きます。ここまで戦力外扱いだったモンティエルが契約更新して戦力として復帰。ブレダさん練習ではミッシの代わりにトップ下にヴィオラ兄、レジスタにモンティ起用を試していた模様。今日モンティはスタメンじゃないけどベンチに入っています。後半途中からその形が見られるのかしら。とっても楽しみです♪
 ↓
ストリーミングがいきなり紙芝居状態だけど、ヴィチェンツァが押しているのは分かるわ…
 ↓
紙芝居にも程がある…
映像がかくかくだからレッジーナの攻撃がスムーズに見えないのかしら。映像のせいじゃなくて本当に攻撃がスムーズじゃないのかしら?
 ↓
前半21分、カスティーリャのミドルが惜しかった!
 ↓
ヴィチェンツァはミズラカとパオルッチが頑張っているけど、お互い決め手に欠ける状態。うーん。 
 ↓
サングラスをしたカーニさん、堅気の人には見えませんw
 ↓
アッブルスカートの名前が実況に頻繁に呼ばれるようになってきた…。しっかり守るのだぞー、レッジーナ諸君。
 ↓
前半32分、角度のないところからボナちゃん強引にシュート。どんどんボールに触って、どんどん調子を上げて欲しい。
 ↓
お互い正月ボケが残っているのかしらん(特にレッジーナ)。どうもピリッとしませんなぁ。
 ↓
前半39分、カスティーリャが腰を痛めて倒れていたけど起き上がりました~。
 ↓
前半40分、ヴィチェンツァのCKをボナちゃんブロック!
 ↓
レッジーナのアタッカンテにいいボールが入らないなぁ。
 ↓
前半45分、レッジーナ右サイドでFKゲット⇒エメルソンのFKにファーでヴィオラ兄が頭から突っ込んだけどヒットせず。
0-0で前半終了。ちょっと眠いぞー。
 ↓
後半になってレッジーナの動きが良くなってきたぞー。
 ↓
後半7分、カンパニャッチが巧みなコントロールからシュート!わずかに枠の右。
レッジーナに得点の匂いが漂い始めてまいりました。
 ↓
後半11分、リッツォの長距離砲をフリソン辛うじてCKに逃れる。
 ↓
後半15分、ヴィチェンツァのカウンターに肝を冷やしたけどセーフ。あー心臓に悪い
 ↓
後半16分、ボナちゃんを削ったアウグスティンに警告。うちのエースストライカーに何すんねん!
 ↓
後半19分、カスティーリャOUT、デローゼIN
 ↓
後半21分、エメルソンのFKがきわどい軌道を描いたけどゴールならず。誰か押し込んで欲しかったなぁ。
 ↓
レッジーナがチャンスを掴みかけるんだけどヴィチェンツァがしぶとく食らいついてくるのよねー。
 ↓
後半29分、ヴィオラ兄を背後から蹴ったリゴーニに警告。
 ↓
カーニさんが熱過ぎてカメラにブレダさんの存在が忘れ去られてる~。
 ↓
あら、映像がかくかくになっている隙にカンパニャッチOUT、ラグーサINしてたわ。
 ↓
後半は明らかにレッジーナが押しているのに、なかなか決定打が生まれない…
 ↓
後半39分、ヴィオラ兄OUT、モンティIN
モンティ頑張れ~!!!
 ↓
後半45分にヴィチェンツァは選手交代。ホームなのに引き分けOKで時間稼ぎ?
 ↓
ああ、今日のラグーサは点を取る気がしない…
 ↓
0-0で試合終了。
ミッシ抜きの形を確立するまでもう少しかかるかなぁ。モンティはブランク長すぎたから試合勘戻るまでしばらく苦労しそう。
 ↓
とりあえず6位キープ。アウェイで勝ち点1積み上げたんだから良しとしましょう。
11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
