--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/29

とりあえず生きてます

ただいまー。
長いことブログ放置しておりましたが、昨日無事に報告書を発注者に提出してまいりました。
もう深夜残業や休日出勤が辛いとかのレベルを超えて、終盤は会社の近くのホテルを取って明け方まで仕事⇒仮眠を取って風呂入って朝8時半からまた仕事とか過労死寸前。クリスマスパーティーも忘年会も全てスルー。ひたすら仕事オンリーの師走でございました。この1ヶ月で体重2キロ減。薄い胸が更に薄くなった気がします

今月の時間外手当だけで余裕で次の遠征の航空券買えるぜ!待ってろイタリア!

今日は疲労が激しすぎて人として機能していなかったけど、天皇杯準決勝2試合はテレビ観戦しました。長い時間パソと向き合える気力が戻ってきたら久々に『カテゴリー俊輔』を更新しようと思います。

倒れずに働き抜いた私へのご褒美に母が温泉一泊旅行を手配してしてくれたので、明日は温泉でのんびりしてきます。たった一泊の温泉でこの疲労が癒えるかどうか甚だ疑問ですが


未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまでした。
大変でしたね。時間外手当・・・うらやましいような、そうでもないような。

温泉、ゆっくりしてください。
reoさん、労いの言葉どうもです。
温泉に浸かりすぎて全身ふやけてます。たぶん脳みそも(笑)
体調悪いせいか帰りは日光いろは坂でバス酔いしちゃいましたi-229

時間外手当なんていらないから毎日7時に自宅で夕飯食べられる生活したいっす。
って、このご時勢に仕事があって、時間外手当も全額もらえることを、心から感謝しないといけないですよね。
新年!
リーメイさん、2012が私にもやってきました~
2011年、来年は少し楽したいなあ、と宝くじを10枚だけ買ったのですが、
先程チェックしたら6等が当ってました。7等とあわせて3300円!
ホントに少しだけも、少しすぎやしませんか?(笑)
そんな新年の幕開けを迎えた雪虫です。
やはり今年もがんばって働くしかないのね~

今年もどうぞよろしくお願いします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪虫さん、私も当たりました!
雪虫さん、凄い!しっかり元を取ったではありませんか!
そういえば私も年末ジャンボを購入していたことを思い出し、先ほどチェックいたしましたところ、、、

私も6等当選キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

ただし私は20枚購入したので収支はマイナスです。でも嬉しい♪
一生懸命働いている私たちには、ほんの少しだけど神様がご褒美くれるんですね。
今年もお互い気合入れて働きましょう!きっといいことありますよ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
秘密のコメント様
こちらこそコメントやメールで記事の感想を聞かせていただいて本当にありがとうございました。
1月は仕事の立て込み具合が少しマシになるはずなので、先月よりは更新できると思います。
去年に引き続きコメントいただけると嬉しいです♪
残された正月休み、思い切りだらける予定で~す。

管理者のみに表示
