--/--/--


スポンサー広告
2011/12/17

レッジーナ×サッスオーロを眺めながら呟いてみる

こんばんは。試合に間に合うように帰ってまいりました。
今宵も直前情報を書けなかったので、試合を眺めながら呟いてみようと思います。
って、ストリーミングを発見できないので、とりあえずラヂオ実況聴いてます。
 ↓
今日はヴィオラ弟の1トップなのね。アレッシオ頑張れ~!
 ↓
ストリーミング発見!
南クルヴァは発炎筒の煙で真っ白でございます。
ボナちゃん、強面コロンボさん、アデジョは怪我で召集外なのか~。
 ↓
サッスオーロの右サイドバックは昨季うちにいたラヴェローネ。
 ↓
前半16分、レッジーナ先制!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

エメルソンのゴールキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
 ↓
アマラント・ティフォージの歌声が大きくなった~♪
 ↓
前半25分、カンパニャッチのクロス⇒マリーノPのヘッドにあと少し届かず。惜しい!
 ↓
前半29分、サッスオーロのFK。サンソーネの強烈なFKを顔面に食らったカンパニャッチがノックアウト⇒しばらく倒れていたけど大丈夫そう。
 ↓
前半33分、コセンツァがPK献上⇒サンソーネがきっちり決めてサッスオーロに追いつかれちまいましたわ
 ↓
さっきから主審がサッスオーロのファールを流しまくっているのでブーイングが起こっております。
 ↓
ダレッサンドロの顔右側面にもろスパイクが入り、とび蹴りしたボアキエにイエロー。これは赤でもいいんじゃない?
 ↓
1-1で前半終了。
 ↓
アンティチポのリヴォルノ×ブレシアはブレシアが勝ったのね。リヴォルノの順位がすげえ下のほうになってるわん。
 ↓
心配されたブレダさんの首は今のところ繋がっております。フォーティ会長すっかり我慢強くなったわね♪
 ↓
それにしても仕事が忙しすぎる。今日の天皇杯観てないし、CLのヴィジャレアル×ナポリもまだ観てないのよ~
 ↓
後半4分、ちびっ子ヴィオラ弟が削られてレッジーナのFK⇒エメルソンのFKは落ちきらず。
 ↓
後半7分、カンパニャッチのシュートは惜しかった!
 ↓
後半12分、ロンギのシュートがポストをかすめて冷や汗。危なかった~!
 ↓
後半17分、ヴィオラ弟OUT、ラグーサIN もういっちょカスティーリャOUT、デローゼIN
ラグーサ今日は宇宙開発しちゃダメよ。枠に入れてねー!
 ↓
後半23分頃からレッジーナ怒涛の攻撃。何度もゴール前に迫ったのに決められず。ぐわぁぁぁ。
 ↓
ずっとレッジーナの時間帯。流れがこっちにあるうちにゴールしよう!
 ↓
いいよ、いいよ~、今日のレッジーナよくパスが回ってる!
 ↓
後半35分、ミッシローリOUT、チェラヴォロIN
えええええ、ミッシOUT
 ↓
残り時間少なくなってきた。イケイケ!攻めるんだー!
 ↓
ダレッサンドロがマニャネッリへのアフタータックルで黄紙ゲット。
 ↓
サッスオーロは引き分け上等らしく、ロスタイムに時間稼ぎの選手交代
 ↓
1-1で試合終了。すげえブーイングなんですけど…。
やっぱミッシを下げてからボールがスムーズに回らなくなっちゃったかも…
 ↓
まあ上位チーム相手に負けずに2011年を締めくくれたのは悪いことじゃないんじゃない?
また来年頑張ろう!!!
 ↓
私は明日は休みたいなぁ。休んでもいい?←ここで尋ねても意味ないだろ

11-12レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
後半から見ました(^^;
選手達は最後まで点を取ってやろうという必死さが伝わってきてたので点を取らしてあげたかったですね(>_<)
ヤス君、こんばんは!
点取れそうだったのに取れませんでしたね。ほんと取らせてあげたかったなぁ。
ミッシ下げた後の監督采配に対するブーイングが凄まじかったのでブレダさんの立場がちと心配です(汗

あーあ、ヤス君と忘年会したかったのに無理だわ~。新年会やろうねーi-179

管理者のみに表示
