--/--/--


スポンサー広告
2011/12/10

チッタデッラ×レッジーナを眺めながら呟いてみる

皆様こんばんは。
連日の残業&休日出勤で時間も体力もないので、今節は直前情報は諦め、ストリーミングを眺めながらあれこれ呟いてみようと思います。
って、早速リッツォのエリア内のファールでPK献上して失点したわけですが
 ↓
なんか押されてて、あわや2-0になるピンチだったんですけどー。
つーか、ボナちゃん今日はベンチスタートなのね。
 ↓
美しいコンビネーションはあまり見られず個人技で何とかしようという展開が目立ちますな。
あ、今のチェラヴォロのシュートは惜しかった!
 ↓
よっしゃ!PK献上したリッツォがミスを帳消しにするゴール!レッジーナ同点!
ラグーサの右サイド深い位置からえぐったボールをリッツォがゴール前で押し込みました~♪
 ↓
いや~ん、ストリーミングが止まっちゃったわ~
 ↓
映像戻ってきたけど映りがイマイチぼや~んとしております。
うーん、今日のレッジーナはコンパクトじゃないなぁ。中盤間延びしているよん。
 ↓
ミッシの調子が出てきたみたい。
って、ミッシを阻止しようとしたチッタデッラのGKが味方DFと接触して尻を痛めた模様。
 ↓
チッタデッラGK今度はチェラヴォロと接触。痛んだのはチェラヴォロの方。立ち上がったから大丈夫そう。
 ↓
ストリーミングの音声が消滅しました。映像は生きてます。
 ↓
1-1で前半終了。音声ないと臨場感がなくて寂しいわぁ。
 ↓
音声復活した!
 ↓
それにしても世の中すっかりクリスマスモードですね。レッジーナのサンタさんたちは病院を慰問するみたいですよ。

かわゆいサンタさんたち

残業疲れで死にそうな私も慰問してくれないかしら。
こっちの記事中に貼ってある動画がむちゃくちゃ可愛くて、何度も眺めて元気貰ってます。
I NOSTRI AUGURI! (GUARDA IL VIDEO)
サンタの帽子を被ったレッジーナの選手、監督、スタッフ、フロントの皆さん総出でクリスマスおめでとうと言ってくれます。
あたいのアダムちゃん(コヴァチク)が激かわゆいわぁ。意外にも被り物が一番似合うのがチェラヴォロ。もちろんフロント入りしたアモルーゾも出演しております。〆はドラえもんみたいにキュートなフォーティ会長でございます
 ↓
後半始まったー。チッタデッラが優勢なり。
 ↓
レッジーナ逆転キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
強面コロンボさんのクロス⇒カンパニャッチ頭で競って、こぼれ球を泥臭く押し込んだ!
コロンボさんもカンパニャッチも(*^ー゚)b グッジョブ!!
 ↓
あーあ、せっかく逆転したのに追いつかれやがって
 ↓
チェラヴォロOUT、ボナちゃんIN
チェラヴォロお疲れ!ボナちゃん頑張れ!!!
 ↓
カンパニャッチOUT、アントニオ・マリーノIN
3バックに変更?
 ↓
コロンボさん黄紙ゲット。
相当寒いみたいでブレダさんのお鼻がトナカイ状態です。
 ↓
さあ皆さん、ボナちゃん目指してガンガンクロス入れるのよ!
 ↓
ミッシOUT、サルノIN
キャプテンマークはボナちゃんじゃなくてリッツァートが引き継いだ?
 ↓
チッタデッラのすっぽんマークに苦しむレッジーナの皆さん。残り時間少なくなってきたぞー。
 ↓
あーーーーー失点したーーーー
 ↓
こら、せめて追いつけ!頑張れ!
 ↓
ロスタイム4分!4分あれば1点取れる!
 ↓
負けてもうた…ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
 ↓
完全にどツボにはまっておりますな。年内に復調して2011年を締めくくれるといいんだけど…
またブレダさん解任論が出そうでイヤだわん。
 ↓
まあ負けたけど2点取れたのは明るい材料だということにしておこう。うん。
4-2-3-1がしっくりくるまではもう少し時間がかかりそうね…
もう不貞寝します。(つ∀-)オヤスミー
11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
