--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/12/03

大宮アルディージャ幸せな消化試合

最終節にホーム2勝目キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

今日は石原きゅん1トップに東きゅんトップ下。今日の試合では十分機能していました。
ここのところずっと干されていた石原きゅんの意地の先制点に涙。GKのニアを抜くナイスゴール!
最後足つって(?)負傷退場しちゃったのが今季のついてない石原きゅんを象徴してましたね

東きゅんドッピエッタ!最高!
彼は本当にポジショニングがいいですよね。運動量豊富で守備もサボらない。代表での経験が大きな自信になっているみたいだし、来季は更に大きく飛躍するんじゃないかと期待しています。どうか他所に持っていかれませんように。

上田康太下げてからパスが繋がらなくなって一気にチャンスが減ったのはご愛嬌。代わりに投入されたカピターノにみんな何とかゴールさせようとしていてジーンときました。最後にカピターノと一緒に阿波踊り踊りたかったなぁ。

試合後のセレモニーでは塚本の涙ながらの挨拶に号泣。ピッチに戻れるその日まで頑張れ!
社長に名前を間違えられた新さん、7年間在籍したカピターノのスピーチには泣き笑いさせられました。
3人ともお疲れ様でした。そしてありがとう。

降格した甲府サポ、最後まで選手を励まし続けて立派でした。大宮とレッジーナのファンなんてやっていると、降格に立ち会うとか他人事じゃありませんから胸に迫るものがありました。

優勝は柏。昇格チームが優勝ってすごい快挙ですね!
昇格が決まったFC東京、鳥栖、札幌はおめでとうございます!

あーあ、Jリーグ終わっちゃった。しばらくNACK5スタジアムに行けないのは寂しいなぁ。
今日は試合前に雨が止んでよかったよぉ。最後に勝てて良かったよぉ。むちゃくちゃ楽しかったよぉ。
大宮の選手の皆さん、最後に勝利をありがとう!
来季はホームでたくさん勝ってくださいね!←ここ重要

私のところには何も飛んでこなかった

♪寝ても大宮 覚めても大宮 やっぱり大宮 ジャンキーさ~
 腹が減って 金なくても お前だけにはこの愛を~♪



その他サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。