--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/22

下位チームから確実に3ポイント回収せよ!アルビノレッフェ戦直前情報

11月21日はピエトロ・マリーノの25歳のお誕生日です。おめでとう!!
そして11月16日はアレッサンドロ・ルッジェーリの21歳のお誕生日でした。ルッジェーリもおめでとう!

まずはイベント系の話題から。
前節ノチェリーナ戦にて今季初ゴールをマークしたボナちゃんがファンとのチャットを楽しみました。
VIDEO - CHAT - Il capitano abbraccia i tifosi:"Mi fate sentire speciale"
●YouTubeの動画はこちら●

ボナちゃんとチャットできたらいいな~

今32歳であと3年契約が残っている。ここでキャリアを終えることを夢見ているよ。レッジョは自分の故郷みたいだ。レッジョに偉大な足跡を残すことが出来たら俺にとってとても素晴らしいことなんだ。ここでキャリアを終えたい…。そのことはみんな知っているよね…。レアル・マドリードが俺を連れて行かない限り!!!
おいおいボナちゃん、そういうオチかい!
私がこの手のイベントに参加できるくらいイタリア語が上達するのは何年後でしょうか…。その頃にはボナちゃん既に引退しているわね…。

               

これはバリッラとデローゼが中学校の壁に「レッジーナ愛してる!」と落書きしてきたというイベントなんでしょうか?←ちょっと違う?
I.G.C. - Barillà e De Rose: operai per un giorno - GUARDA IL VIDEO
●YouTubeの動画はこちら●

子供の頃に新聞紙で兜を折ったのを思い出しました

趣旨がイマイチわからんけど、二人とも新聞紙の帽子がなんて似合うのでしょう。カワイイな~

               

U21イタリア代表に初招集されたラグーサはトルコ戦でデストロのゴールをアシストをしました。や、アシスト云々ではなくデストロの個人技で決めた感じのゴールですけど。
U21の試合レポはこちら様を参照のこと。代表までフォローしきれないので助かります。
I Rossoneri



さて、ポスティチポのアルビノレッフェ戦はベルガモにて本日8時半キックオフとなっております。
このカードといえば忘れもしない今年の4月30日。akiさんと現地で観戦した試合が豪雨のため15分で中止になりました。もうすぐ遠征記で詳しく書きますけど。

アルビノレッフェのエンブレムには白鳥がおりまして、私が密かに『イタリアのアルビレックス新潟』と呼んでいるクラブであります。名前もエンブレムも似てるでしょ?

●アルビレックスのエンブレム

アルビレックス新潟

●アルビノレッフェのエンブレム

アルビノレッフェのエンブレム

現在18位と成績の振るわないアルビノレッフェですが、アンドレア・コッコという7ゴールしている点取り屋がいます。ミッシと同じだけゴールしているわけですから要注意ですね。

アルビノレッフェ戦に召集された20名の皆さんは以下のとおりです。
Portieri: Kovacsik, P. Marino.
Difensori: Adejo, Cosenza, Emerson, A. Marino.
Centrocampisti: Barillà, Castiglia, Colombo, D'Alessandro, De Rose, Missiroli, Rizzato, Rizzo, N.Viola.
Attaccanti: Bonazzoli, Ceravolo, Ragusa, Sarno, A.Viola.

予想スタメンその1 (3-5-2):
Kovacsik
Adejo, Emerson, Marino
Colombo, Rizzo, Castiglia (N. Viola), Missiroli, Rizzato
Ceravolo, Bonazzoli

予想スタメンその2 (3-4-1-2):
Kovacsik
Adejo, Emerson, Marino
Colombo, Castiglia, N. Viola, Rizzato
Missiroli
Ceravolo, Bonazzoli


ブレダ監督は「アルビノレッフェは我々のために赤いカーペットを敷いてはくれない」とコメントしておりました。下位だからと油断していると、いつぞやのユヴェ・スタービア戦みたいに痛い目に遭います。
プレス・カンファランスでのブレダさんの怪我人情報によると、カンパニャッチはだいぶ良くなったけど、ベルガモの気温を考えると同行させるべきではないと判断したとのこと。カンパニャッチの復帰戦はもう少し先になりそうですね。
「U21の経験がラグーサにとって大きな刺激となっていることを望む」なんてことも言っていました。

ベルガモの現在の気温は3℃です。試合開始時にはもっと下がると思われます。北は寒いっすね~
そろそろ暖かいレッジョを離れて北のアウェイに行くことが辛い季節になってきました。寒いと怪我をしやすくなるのが怖いです。
今日勝てば勝ち点30で4位に浮上ということで、選手の皆さん気合が入っていることでしょう。寒いベルガモで熱いゲームを繰り広げ、ぜひともレッジョに勝ち点3を持ち帰ってくださいませ。

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
寒いのですね
気温3度ですか。長野県も寒くなってまいりました。
秋春制なんて、無理ッスよ。ええ。
アルビノレッフェ、スタジアムに行ってみたいですねえ。グッズをほしいかな。
reoさん、こんばんは!
たった今ナポリ×マンCの再放送を見終わったところで興奮しております。あー面白かった!!!

> 気温3度ですか。長野県も寒くなってまいりました。

長野とベルガモって寒さは同じくらいかしら。寒がりには辛い季節になりましたね。ま、私は暑い方が苦手ですけど。

> 秋春制なんて、無理ッスよ。ええ。

スタジアムをドームにするとか、観客席の足元にヒーター設置とか、よっぽど資金に余裕がないと出来ませんよねー。

> アルビノレッフェ、スタジアムに行ってみたいですねえ。グッズをほしいかな。

公式サイトにグッズページありますよ。この辺いかがです?私このニット帽欲しいかも。
http://www.albinoleffestore.com/index.php?page=shop.browse&category_id=22&option=com_virtuemart&Itemid=1

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。