--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/20

大宮アルディージャ今年もひっそり残留決めました

「苦手な鹿さん相手だけど今季も残留決定の瞬間に立ち会うぞ!」と勇んで出かけた大雨のNACK5スタジアム。
しかし甲府が磐田に負けたので試合前にひっそりと残留が決まっていたんですね…。ぴのさんのメールで知りました。

なんと!なんと!!なんと!!!
ホームで一勝しかしていないのに残留しちゃいましたよ、奥さん!


これって後世まで語り継がれる伝説になるのでは?つーか、誇っていいことなんだろうか?

屋根のない席で雨に打たれてただでさえ寒いのに、前半は試合内容も寒くて寒くてもう泣きそうでしたわ。
あまりの寒さに耐えかねてハーフタイムに帰っちゃった人が周囲に結構いました。
トイレで暖を取って席に戻ったら、後ろの男性陣がバルザ、バルザ言ってましてね、「バルザレッティ?パレルモのファンなの?珍しい!」と聞き耳を立てたらCLの話をしているんですよ。バルサをバルザと言っているだけでした。いったいどこの訛ですか?

後半は少し盛り返して楽しくなってきて、後半22分、右からの渡辺大剛のクロス⇒相手DF二人のマークをものともせずイチョンスが頭で叩き込んでアルディージャ先制!

やかんさんのゴールキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

飛び上がって喜んで、ちょっとだけ寒さを忘れました。
この寒さを耐えたご褒美に勝利が待っている~♪ホーム今季2勝目に立ち会えるんだわ~♪と信じて疑わなかったのに、後半45分、モトヤンのシュートを北野が弾き、こぼれ球を興梠に押し込まれて鹿さんに追いつかれてしまいました(´;ω;`)ウッ…
最後に追いつかれちゃうのが、いかにも大宮ですよねー。がっかり。
まあでも、試合前は鹿退治なんて出来るわけないと考えていたわけだから、ナビスコ王者相手にドローは上等と考えるべきなのかしら。残留も決まったことだし、ま、いいか。←いいのか?

試合後は選手の皆さんを暖かい拍手で迎える大宮サポでありました。選手の皆さんも笑顔で、むちゃくちゃ和やかなムード。やかんさんがスタンドのファンに深々とお辞儀していたのが印象的でした。

大宮の選手の皆さん、ホーム最終節の甲府戦は勝ってくれますよね?最後にもう一回私たちファンをNACK5スタジアムで弾けさせてくれますよね?

つーか、勝てコノヤロー

その他サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
残留おめでとうございます
お互いよかったですね。来年こそお会いできればと思います。
新潟は今年、誰がいなくなるんでしょうねえ。鈴木大輔くん、東口順昭くん、酒井高徳くん、ブルーノ・ロペスくん、チョ・ヨンチョルくん・・・今年も5人くらいいなくなるのかなあ。
心配です。仕方ないですけれど。
監督交代しないかなあ。
新潟も残留おめでとうございます
お互い残留できましたね!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
今季は一度もお会いできなかったのが残念です。来年こそ新潟遠征できるといいのですが。

大宮は誰がいなくなるのかしら。
私のラファエルと東きゅんは何が何でも死守して欲しいところです。
ま、うちも5人くらいいなくなるんだろうなぁ。(遠い目)

> 監督交代しないかなあ。
西野さんがフリーになるかもしれませんよ!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。