--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/10/29

目指せ4連勝!ブレシア戦直前情報

鹿島アントラーズお菓子杯優勝おめでとうございます。タイトルも獲得したことですし、11月19日はお腹一杯やる気ナッシングな鹿さんのNACK5ご来訪をお待ちしております♪←何その他力本願思考

一昨日夢の中にアンドレア・コスタが登場しました。彼の部屋(何故か日本)に私と家族を招待して手料理を振舞ってくれました。とても美味しかったです。
実は先月も奴は夢の中に出てきて、そのときは都内のイタリアンレストランのカメリエーレでした。白いシャツに黒いベストがよく似合っていましてね、イタリア語で一生懸命料理の説明をしてくれました。
・・・どうしてコスタが出てくる夢は食い物絡みなのかしら?
夢診断に詳しい方、どういう意味があるのか教えてくださいませ☆

さて、今日はアウェイでブレシア戦です。
ブレシアは16ポイントで9位につけていますが、最後に勝ったのは9月24日のチッタデッラ戦まで遡ります。その後モデナとグッビオに引き分け、パドヴァ、ペスカーラ、グロッセートに3連敗と絶不調。これ以上は負けられないので必死に勝ち点を求めてくることでしょう。ちょっと怖いなぁ

ブレシア戦に招集された20名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Leone;
DIFENSORI: Adejo, Cosenza, Emerson, A. Marino;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, D'Alessandro, De Rose, Missiroli, Rizzato, Rizzo, N. Viola;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Ceravolo, Ragusa, Sarno, A.Viola.


えーと、GKのレオーネって誰やねん?
マリーノが高熱でダウンしましてGK大ピンチです。コヴァチクの復帰は問題ありませんが、万が一彼が試合中に怪我でもしたらどうなるんでしょう。考えるだけでも恐ろしい
コヴァチクには思ったより早く挽回のチャンスが訪れました。アダムちゃんガンバレ!←いつだってカワイコちゃんの味方
カンパニャッチは回復しませんでしたが、ボナちゃんが戻ってきました!おかえりボナちゃん!

Tutto Regginaの予想スタメン:
Kovacsik;
Adejo, Emerson, A.Marino;
Colombo, Castiglia, N.Viola, Missiroli, Rizzato;
Ragusa, Ceravolo.


前節圧倒的なパフォを見せたコロンボが今節もスタメンであると予想していますが、ブレダさんは結構大胆な決断をする人なので読めません。
ボナちゃんが後半10分だけでも出場して慣らし運転できるといいなと思います。
実はボナちゃんにとってブレシア戦は古巣対決となります。「ブレシアであまりブーイングされないといいな~」と発言していました。

試合前日のプレス・カンファランスでブレダさんはボナちゃんの復帰を歓迎。そして「成熟したレッジーナを見たい」と語っていました。またコヴァチクに関しては「アダム(コヴァチク)は準備が出来ている。彼は知的な少年で大きな将来性を持った選手だ。我々は彼を信頼している。」とのこと。
いい流れを断ち切らずに4連勝と行きたいところです。どうかブレシアが突然目を覚ましませんように。

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やりましたね(*^ー^)ノ♪
コヴァチクやってくれましたね!!! これにつきますね(^3^)/ 一度ならまだしも二度も止めてくれるとは、チャンスをしっかりものにしてくれましたね。 マリーノとのこれからの戦いに期待ですね。 ラグーサもまた点決めたし絶好調ですね!! ビオラもすごかったし、守備に若干の不安はあるけど、このまま連勝してトリノまで追い付きましょう(^^)/
ヤス君、こんばんは!
新しいPCのセットアップがやっと終わりました!
でも諸々のインストールが半分くらいしか済んでません。もう疲れた…

アダムちゃん笑っちゃうくらいスーペルでした!プッジョーニ様に褒められてましたよi-179
マリーノはこのタイミングで熱出すあんたが悪いんだと(笑)
ニコラスのゴールもスーペルでしたね!毎試合日替わりヒーロー誕生でいいムードですi-179
守備も徐々に安定するでしょう。開幕のころに比べたら遥かにマシになりました。
次トリノに勝って5連勝達成したら祝杯あげないといけませんね(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。