--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/22

監督に最高のバースデープレゼントを!ヴァレーゼ戦直前情報

名古屋にボコボコにされるだろうと予想しつつ向かったNACK5スタジアム。あっという間に先制されて、やっぱりフルボッココースかと思いきや、同点⇒逆転⇒追いつかれて逆転されるという非常にアップダウンの激しい展開でございました。まあ名古屋相手に2点取れたんだから、そんなに悲観することはないんじゃないかなと。周囲でブーイングしている人は一人もいませんでした。アウェイには応援に行けないけど、残り4試合必死に応援するぞ!

さて、レッジーナモードに切り替えです。まずはこの話題から。

U20セリエBイタリア代表にヴィオラ弟が選出されました!
ITALIA B/ Il convocato amaranto è Alessio Viola
レッジーナから唯一ヴィオラ弟ことアレッシオ・ヴィオラが選ばれました。フィオリッロも呼ばれたのね♪
10月25日にベルグラードでセルビアと対戦します。アレッシオ君は先日2015年までレッジーナと契約延長しました。リーグ戦では出番が少ないので代表で出られたら暴れてきて欲しいです。
でも、これちょっと不可解なんですよね。実は前日に発表されたメンバーはヴィオラ弟ではなくラグーサが選ばれていたんですよ。それが翌日訂正されました。
REGGINA/ Ragusa convocato nella Nazionale di B
私の推理では「ボナッツォーリとカンパニャッチが負傷中でFWがピンチなのにラグーサを代表に持っていかれたら冗談じゃない!」とレッジーナ側が働きかけて代わりにヴィオラ弟が呼ばれたんじゃないかと。あくまでも私の想像ですけど

現在レッジーナの若手は注目されていてリッツォとラグーサはSkySport24の取材を受けたようです。

リッツォ(左)ラグーサ(右)

ラグーサはレッジーナで大きく成長してジェノアに帰りたいってちょっと前に語っていたけど、何とかしてレッジーナが買い取って欲しいですわ。

今年のミス・イタリアはカラブリア出身だそうで。

ミスイタリア2011

今日グラニッロでヴァレーゼ戦を観戦します。選手を激励してくれるそうなので、美女を前に選手の皆さん超張り切ってくれることでしょう。

今日の対戦相手ヴァレーゼは現在10位でレッジーナよりも下ですが、3連勝して乗りに乗っている嫌な相手です。
ヴァレーゼ戦に招集された19名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Marino P.;
DIFENSORI: Adejo, Bini, Cosenza, Emerson, Marino A.;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, De Rose, Missiroli, Rizzato, Rizzo, Viola N.;
ATTACCANTI: Ceravolo, Ragusa, Sarno, Viola A.


けが人はボナッツォーリ、ブルジゴッティ、カンパニャッチ、ルッジェーリ
戦術的選択で外れたのがボンバーギとカロッキオ
累積警告で出場停止がダレッサンドロ

Tutto Regginaの予想スタメン:
Marino P.
Adejo, Emerson, Marino A.
Colombo, Castiglia, Viola N., Missiroli, Rizzato
Ceravolo, Ragusa.
A disp. Kovacsik, Cosenza, Barillà, Rizzo, De Rose, Viola A., Sarno. All. Breda.


ダレッサンドロが出場停止なので間違いなくコロンボが右サイドに復帰することでしょう。しかも相手は古巣のヴァレーゼ。強面コロンボさんメラメラ燃えているんじゃないかと(笑)

ところで10月21日はブレダ監督42歳の誕生日でした。ミステルおめでとうございます!
試合前日なので当然チームはホテルに前泊ですから誕生日のお祝いは月曜日にするみたいです。試合前日のプレスカンファランスでは、選手たちがヴァレーゼ戦でプレゼントをくれることを期待していると笑いを取っていました。
ちょいと時間がないので会見内容を紹介できなくて残念です。もうキックオフなのでこの辺で。
選手の皆さん、監督に最高のバースデープレゼントを贈るのよ!

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
