FC2ブログ
2006/01/01

田中達ちゃんは俊輔のお勧め?

年末は大掃除やら年賀状作成やら美容院でストパーかけるやら、もうブログの更新をする時間が全くない状態でした。ということで、昨日の記事なんですけど、やはりこれに触れないわけにはいかないでしょう。(笑)

レッジーナが田中達ちゃんの獲得に動いているという記事ですが、スポニチも(わーい、神尾さんだー♪)、日刊も(わーい、佐藤さんだー♪)、サンスポデイリーも載せていました。各社ちょっとずつニュアンスが違います。

スンタンはちゃんと会長に季節のご挨拶をしているんですね。せっかく覚えたイタリア語を忘れないように、レジ関係者とはマメに電話で話した方がいいと思うぞ。(笑)
どこまで事実なのかよう分かりませんが、会長が新たに獲得する日本人選手の情報をスンタンに求めるというのは理に適っていますよね。3年間在籍したチームですから、どういうタイプの選手がこのチーム&リーグにフィットするか(まあ監督にもよるけど)分かっていますし、そこらの代理人よりもスンタンの方が有益な情報をくれると思います。
田中達ちゃんは自分の名前が挙がってどんな気持ちなんだろう?まだ走れるようになったばかりだし、それどころじゃないよって感じかしら。まずはコンディションを戻すことが先決ですよね。
まあこの時期の移籍情報なんて(来季の話らしいし)まともに取り合っても仕方ないんだけど、私個人としては達ちゃん大歓迎で~す。だって来てくれたらスカパーでレジの試合を毎週放映してくれるし♪←結局それかい
達ちゃ~ん、マツ監督のいるレッジーナだったらお勧めですよ~。いろいろ配慮してもらえると思いま~す。来季マツ監督がいなかったら、、、勧めていいのかどうか、よく分かりませ~ん。(爆)

イタリアといえば、「フランコさんのイタリア通信」によると、イタリアではW杯で日本がFグループを2位通過して、Eグループを1位通過した自分達と対戦する可能性が高いと考えているみたいです。イタリアで日本の評価が高いのはヒデとスンタンのお陰ですよね。あとヤナギは、以前代表戦でイタリア相手にすんごいゴールを決めた実績があるわけだし。本当に日本がグループリーグを突破してイタリアの対戦が実現するといいなあ。つーか、その前にイタリアは本当に1位通過できるの?(笑)

えーと、朝から飲んだくれていたのに、これからまた飲みます。ハーツ戦の前に沈没しないようにしないと・・・。(汗)
俊輔 | Trackback(0)