--/--/--


スポンサー広告
2011/10/09

今日負けたら監督解任?バーリ戦直前情報

皆様こんばんは。やっと秋らしくなった10月の3連休を楽しんでいらっしゃるでしょうか。

金曜日管理人は仕事帰りにめちゃ込みの新宿伊勢丹イタリア展でオリーブオイルとコーヒーを購入してきました。

イタリア展での購入品

オリーブオイルはシチリア産の“TENUTA ROCCHETTA”を店員さんにお勧めされるままに買ってきたのですが、マジこれが美味しい!3本くらい買ってくれば良かった!
ちょうどコーヒーも切れ掛かっていたのでGINOのナポリブレンドをチョイス。愛しのマツマツを想いながら飲もうと思います☆

昨日は美容院に行ってきたのですが、美容師さんとサッカー選手のヘアスタイルというか「禿げる可能性」について盛り上がりました。美容師さん曰く、ストパーをかけ続けているスンタンよりも、金髪のカラーリングを頻繁にしている短髪の中田ヒデと本田△の方が地肌のダメージが大きくて危ないそうです。お二人ともこれからは黒髪で通したほうがよろしいのでは?←余計なお世話

さて、今宵はホームでバーリ戦です。普通に3時開催の方が嬉しいのに8時45分キックオフですよ。明日休みとはいえ3時45分に起きられるかしら

昨季Aから落ちてきたバーリは第8節終了時点で5位。本日も厳しい戦いが予想されます。
バーリといえば夏メルでレッジーナを引っ掻き回してくれたポレンタ(パスはジェノアが保有)が所属しております。

ポレンタ@バーリ

最初はレッジーナ移籍を拒否⇒U19W杯後にレッジョに姿を現してメディカルチェックを受けてサンタガタで練習に参加⇒土壇場でバーリに移籍
なんだったんでしょうねえ、このクソガキは。こいつにだけはゴールされたくないわ。
個人的に気になる選手は中盤のドナーティ。セルティックではスンタンがお世話になりました。

ドナーティ@バーリ

フォレスティエリ君は流れ流れて今季はバーリに辿り着いたようです。

フォレスティエリ@バーリ

バーリ戦に招集された20名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, Marino P.;
DIFENSORI: Adejo, Bini, Cosenza, Emerson, Marino A.;
CENTROCAMPISTI: Castiglia, Colombo, D'Alessandro, Missiroli, Rizzato, Rizzo, Viola N.;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Ceravolo, Ragusa, Sarno, Viola A..


怪我人:ブルジゴッティ、ルッジェーリ
出場停止:バリッラ、デローゼ
戦術的選択で招集外:ボンバーギ、カロッキオ

Tutto Regginaの予想スタメン:

レッジーナ×バーリそよスタ

前節申し分のないパフォだったマリーノPが今節もゴールを守るのではないかと見られています。
DFはアデジョかコセンツァの選択。エメルソンのプレースキックが大きな武器となっているため、彼だけは絶対に外されないでしょうね。
中盤はリッツォとヴィオラ兄の選択となっております。デローゼもバリッラもいない穴はカスティーリャが埋める模様。
前線はボナちゃんの相棒がカンパニャッチでもチェラヴォロでもなくラグーサになっているのが少々驚きです。
ま、蓋を開けてみるまで誰がスタメンかはわかりませんけど。

ここのところ思うような結果を出せていないので、例によってブレダ監督解任の噂が出ています。フォーティ会長が既にレルダさんにコンタクトを取ったとか取らないとか。今日負けるとブレダさんの立場はかなり危うくなってしまうようです。
なんかボナちゃんが点を取れないのはミッシが原因じゃないかとか変な分析も出ているようで…。もちろんブレダさんは「ミッシローリのポジションが問題ではない」と否定しています。こういう雑音は勝って全部吹き飛ばしたいですね。
選手の皆さん、特にプリマヴェーラ時代にブレダ監督に育ててもらった生え抜きの若手の皆さん、大好きな監督の首を繋ぐためにも絶対に勝つのよ!

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
