--/--/--


スポンサー広告
2011/10/06

-7のペナルティを既に返済したチームと対戦 アスコリ戦直前情報

ううう、風邪がちっとも治りません。かと言ってひどくもならず、スッキリしない体調です。
相変らず体調イマイチなので超簡単に直前情報まいります。

今宵はアウェイでアスコリと対戦です。今季アスコリはマイナス7のペナルティを科されておりますが、追い詰められると燃えるイタリア気質を発揮して既に借金を返済済み。順位は最下位ですが要注意の相手です。

アスコリ戦に招集された20名の皆さんは以下のとおりです。
PORTIERI: Kovacsik, P. Marino;
DIFENSORI: Adejo, Cosenza, Emerson, A. Marino;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, D'Alessandro, De Rose, Missiroli, Rizzato, Rizzo, N.Viola;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Ceravolo, Ragusa, A.Viola


怪我人はブルジゴッティ、カロッキオ、ルッジェーリの3人。
戦術的な選択で外れたのがビーニ、ボンバーギ、サルノの3人。

Tutto Regginaの予想スタメン:
Adejo, Emerson, A.Marino;
D'Alessandro, Missiroli, N.Viola, De Rose, Rizzato;
Bonazzoli, Campagnacci.


今節はブレダ監督プチターンオーバーするようです。マリーノPとヴィオラ兄が先発するかもしれません。
体調悪いので朝まで絶対目覚めないと思うけど、私が寝ている間に選手の皆さん頑張るのよ!

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
