FC2ブログ
2006/01/01

新年のご挨拶

皆さん、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

このブログを開設したのが2005年8月6日。2006年1月1日午前0時時点のアクセス数は22240、今週の一日の平均アクセス数は167でした。コメント欄を開放していないので誰かのコメントを読む楽しみもなく、一日一回アクセスすれば十分なこのブログに、毎日90~150人の方に訪問していただいています。本当にありがたいことです。
コメント欄を開放したりランキングに登録したりすれば、もっとアクセス数が増えるのでしょうけど、まあ、今のままでいいかなと。別に万人受けするブログは目指していませんし・・・。自分が書きたいことを好きなように書いて、わざわざそれを読みに来てくれる人がいる。それだけで十分満足だったりします。志が低すぎるでしょうか。(笑)
これからもミーハー・ヨコシマ・妄想路線で、書いている自分が楽しめているかどうかを一番に重視しつつ、マイペースで更新していきたいと思います。

いよいよ今年はワールドカップですね。我らが中村俊輔の魔法の左足に世界が酔いしれるまであと半年。待ちきれません。どうか大きな怪我なくW杯本番を迎えられますように。
そして2006年が、大きな災害がなく、新たに勃発する内戦や戦争がなく、世界中の人々が心からサッカーを楽しめる平和な一年となりますように。

今年もよろしくワン♪

未分類 | Trackback(0)