--/--/--


スポンサー広告
2011/10/01

下位相手でも気を抜くんじゃないぞ!ユヴェ・スタービア戦直前情報

大宮が前節3位の柏相手に素晴らしい試合をしたのは幻だったんでしょうか。最下位相手に情けない内容で取りこぼすなんて…。どうしようもないゲームを見せられて非常に機嫌の悪い管理人であります。

さて、レッジーナに気持ちを切り替えましょう。時間がないので超簡単に直前情報行きます。
今夜はホームでユヴェ・スタービア戦です。昇格チームですがプレシーズンによく練習試合をやっているのでお馴染みのチーム名ですね。

ユヴェ・スタービア戦に召集された20名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, P. Marino;
DIFENSORI: Adejo, Bini, Emerson A. Marino;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, D'Alessandro, De Rose, Missiroli, Rizzato, Rizzo, N.Viola;
ATTACCANTIi: Bonazzoli, Campagnacci, Ceravolo, Ragusa, A.Viola.


コセンツァは累積警告で出場停止。今季もブッチギリで警告王の道を究めそうです。
怪我人はブルジゴッティ、カロッキオ、ルッジェーリの3人。
戦術的選択で外れたのがボンバーギとサルノ。因みにボンバーギはプリマヴェーラの試合で点取って活躍しています。

Tutto Regginaの予想スタメン:

ユヴェ・スタービア戦よそスタ

ですが、既に先発が発表になりました。バリッラとダレッサンドロが外れてリッツォとコロンボがスタメンですな。リッツォに挽回のチャンスを与えたブレダさんの愛情を感じます。
また、ブレダさんはヴィオラ兄が使われない理由として次の二つを挙げました。
①デローゼとヴィオラ兄は役割が被るので共存できない
②ヴィオラ兄は契約延長問題でクラブと揉めてプレシーズンの準備が遅れた

プリマヴェーラで指導した愛弟子を贔屓することなく公平に選手を扱うところもブレダさんらしいですね。

ユヴェ・スタービアは現在19位ですが、舐めてかかると今日の大宮のように痛い目に遭います。前節気の抜けた試合をして負けた反省はしっかりしましたよね選手の皆さん?今日は気を引き締めていきましょう。

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
