--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/10

開幕戦の勢いを取り戻せ!グッビオ戦直前情報

大宮が負けたショックで力が入らないので(ガンバにボコられなかっただけマシ?)超簡単に直前情報行きます。

今節はアウェイでグッビオ戦です。
グッビオ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, P.Marino;
DIFENSORI: Adejo, Cosenza, Emerson, A.Marino;
CENTROCAMPISTI: Castiglia, Colombo, D'Alessandro, De Rose, Missiroli, Rizzato, Rizzo, N.Viola;
ATTACCANTI: Bonazzoli, Campagnacci, Ceravolo, Ragusa, A.Viola


ボナちゃんが出場停止明けで戻ってきました。ヴィオラ兄とラグーサは負傷から戻ってまいりました。
戦術的選択で外れたのがカロッキオ、ビーニ、サルノ、ボンバーギ、バリッラの5人。あれ、バリッラ外れちゃったの?
怪我人はブルジゴッティとルッジェーリです。

予想スタメンではなく、オフィシャルのスタメンが既に発表になっております。
GUBBIO (4-3-3): Donnarumma; Almici, Caracciolo, Benedetti, Rui; Sandreani, Boisfer, Raggio Garibaldi; Bazzoffia, Ciofani, Mendicino.
REGGINA (3-5-2): Kovacsic; Cosenza, Emerson, Marino; D'Alessandro, Rizzo, De Rose, Missiroli, Rizzato; Campagnacci, Bonazzoli


前節グッビオはサンプに6-0でフルボッコされております。前節の失態を帳消しにしようとメラメラと燃えていることでしょう。厄介ですな。

ハワイで遊び呆けていたので試合レポ書いていませんが、前節レッジーナはホームでグロッセート相手に1-1でした。開幕戦の勢いはどこへやら…。

今季まだノーゴールのボナちゃんは「レッジーナは俺のゴールが必要だ。俺は人生の選択をした。ここが俺の家だ」と意気込んでおりました。ぜひぜひ初ゴール決めちゃいましょう!

Forza Reggina!!!
11-12レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
遅くなりましたがお帰りなさいー(^^;
そしてやりましたね!! ボナは点を入れられませんでしたがチェラヴォロとカンパニャッチやってくれましたね( ̄▽ ̄) チェラヴォロが結果を残したことで今後も刺激しやってやってほしいもんですね! ではおやすみなさい(^-^)/
ヤス君、こんにちは♪
遅くなりましたがただいまです(笑)

前半はイライラしながらラジオ聴いてましたが(ストリーミング発見できず)、後半はエキサイトしました!終わってみれば1-3、アウェイで上出来の結果です。よしよし♪

エースのボナちゃんが未だ無得点で、カンパニャッチとチェラヴォロが3ゴールずつというのが笑えますね。ボナちゃん内心相当焦っていると思います(^^;)
チーム得点王争いが激化すればチームの結果にも繋がりますし、ここにヴィオラ弟も絡んできて欲しいですね。
それでは、これから2節まとめて試合レポ書きます!

管理者のみに表示
