--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/07

楽園から戻ってきました

マウイ島での短い休暇を終えて帰国しました。
ここのところイタリア通いしていたものですから、"Thank you!"や"Bye!"よりも"Grazie!"や"Ciao!"が口をついて出てくるという恐ろしいことになっておりました。「あなた日本人だよね?」と何度不思議がられたことか

マウイその1

いい年してすっかり日に焼けて、鏡を眺めながら思い切り後悔しているところでございます。
でもね、こんなきれいな海を目の前にしたらビーチで過ごさずにはいられませんよ。

マウイその2

一応この青いフード付きのデッキチェアーを借りて紫外線からお肌を守っていたつもりなんですが…
因みにこの椅子のレンタル料は1日50ドル。今のレートだと4000円しないんですよ。円高バンザイ!

マウイその3

水彩画が趣味の母は連日スケッチ三昧でした。とても喜んでくれて連れて行った甲斐がありました

マウイその4

さーて、楽園から現実に戻ってきちゃったので、またお仕事頑張らなきゃ。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おかえりなさい。
気持ちのよいバカンスが過ごせたようでよかったです。
バカンス・・・まあ、お盆4日間休みましたし。
土曜日もゆっくりしましたし。
Jリーグも見に行きますし。
お互い残留できますように。
reoさん、ただいま~。
次のバカンスにマウイ島はいかが?いろいろお教えしますよ。
後でお土産送付いたします。待っててください☆

先週末は代表ウィークでJ1はお休みだったんですね。
本当にお互い残留できるといいんですけど…って、ああ、一気に現実に引き戻されたわ~(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
お久しぶりです!コメント超嬉しいです!
お引越しされたのですか。今度はメールできる環境なんですね。
後日ゆっくりメールさせていただきます!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。