--/--/--


スポンサー広告
2011/09/02

6日間ほど留守にします

これから母を連れてハワイ(マウイ島)で親孝行してきます。
フライトが夜9時半なので成田空港で代表戦を見られるのではないかと期待しています。
短い旅行なのでモバイルPCは持ち込みません。金がかかるので携帯でネットもしない予定です。
今週末の大宮の試合結果はぴのさんが、レッジーナの試合結果はヤス君がメールで教えてくれることでしょう。教えてくれますよね?

レッジーナのメルカート情報は帰国後にまとめますね。

左ダレッサンドロ、右ビーニ

MF(右アウトサイド)ダレッサンドロとCBビーニを獲得。
とりあえず、ボナちゃん、ミッシ、リッツァートが残留したことが大きいです。
ジョーザとカミッレーリが放出されたのは寂しいですけど、レンタルだからまた会えますよね。
イタリアのメルカートが閉まっても行先の決まらなかったテデスコ、モンティ、サントス、アルヴァレスの処遇も帰国したときには決まっていることでしょう。

それでは行ってまいります!

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お任せ下さい(笑)
しっかりとレッジーナの情報は届けますんで、どうぞ楽しんできて下さいね(^o^)/ リッツァート、ミッシ、ボナらを残したことが最大の補強ですね!! バレートもパレルモへジャンプアップしましたね! でもティフォージはもっと上の選手を希望していたらしく補強には不満を言ってるらしいんでプレーでファンの心をつかんでほしいですね。 フォッジャもサンプにきたことで、元レッジーナがレッジーナ戦以外でいっぱい活躍することを願ってます。 それでは気を付けていってらっしゃいませ(^^)/
ヤス君こんばんは。
成田空港にたくさんテレビがあるのに代表戦が映っているのは皆無です

レッジーナ戦の結果報告ヨロシクです

バレートはカンピオナートが始まればティフォージもいい買物したってことに気付きますって!
それよりもお世話係がいなくなったカルモナが心配です

では行ってきます♪

管理者のみに表示
