--/--/--


スポンサー広告
2011/08/31

このタイミングでカチア加入 パドヴァ戦直前情報

9月2日から親孝行で母をハワイ(マウイ島)に連れて行くことになっているのですが、狙いすましたように台風が接近中であります。去年も遅めの夏休みに母を那須の温泉に連れて行ってあげるはずだったのに直前で急性腎盂腎炎で入院。
毎年5月にイタリアで遊びまくっている奴に夏休みは必要ないという神様のお告げでしょうか。
お願いだから9月2日に飛行機が飛んでくれますように。

さて、セリエAはストの最中だというのにセリエBはもう第2節ですよ!こんなに試合間隔が短いと遠征記の続きを書く暇がなくて困るんですけど。

開幕戦で4ゴールもしたのでレッジーナ現在単独首位です。勝ち点3仲間はたくさんいますが、得失点差で単独首位です。もう二度とないかもしれないので(←おい)記念に画像保存しておきました。

皆さ~ん、レッジーナが首位ですよ~!

第1節終了時の順位表

えー、本日の対戦相手はパドヴァです。昨季昇格プレーオフの準決勝でノヴァーラに破れたレッジーナと、決勝でノヴァーラに敗れたパドヴァ。夢を目前に涙を呑んだ者同士の対戦です。昨季からいるメンバーはいろいろ思うところある、、のかなぁ?ノヴァーラと戦うわけじゃないし、あんま関係ないか?

パドヴァは8月29日にカチアを獲得しました。しっかり招集メンバーにも入っております。

カチア入団会見@パドヴァ

どうせならレッジーナ戦後に獲得すりゃいいのに、このタイミングって嫌がらせかよ。こいつはディジェ以上にレッジーナ相手に燃えそうで嫌だわ。昨季ボナちゃんと同じくらいゴールしてやがるし。ダルカント監督、カチアはずっとベンチに置いといてくださいませ。

今宵のパドヴァ戦に召集された20名の皆さんは以下の通りです。
PORTIERI: Kovacsik, P.Marino;
DIFENSORI: Adejo, Carroccio, Cosenza, Emerson, A.Marino;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, Colombo, De Rose, Missiroli, Rizzo, Rizzato;
ATTACCANTI: Bombagi, Bonazzoli, Campagnacci, Ceravolo, Sarno, Sy.


ノヴァーラとのプレーオフで女優テデスコを巡るバトルに巻き込まれ、退場喰らって各方面から戦犯扱いされてしまった気の毒な強面コロンボさんですが、出場停止が明けてやっと戻ってきました。おかえりなさ~い!
すぐにでも使いたいところですが、試合勘の問題があるのでベンチスタートの予想です。
移籍間近と見られているジョーザ、カミッレーリ、テデスコが外れております。
フィジカルの問題で召集されなかったのはヴィオラ兄弟、ルッジェーリ、ラグーサ、ブルジゴッティですが、ルッジェーリは次の試合辺りから使えそうです。

予想スタメン:
REGGINA/ La probabile formazione anti-Padova

パドヴァ×レッジーナよそスタ

前節リッツォではなくバリッラが先発しましたが今日はどうなるでしょうか。
いつもお世話になっていたMyP2Pのサイトにアクセスすると「Twitterをフォローしてね」と出てくるのですが、試合時間になるとどこ見ればいいか告知してくれるんでしょうか?時間が時間なので(キックオフ日本時間AM3:45)わたしゃ今夜も寝ますけど。←え?

選手の皆さん、別に前節みたいに大量ゴールしなくてもいいから、得点はPKのみとか地味でもいいから、できることなら勝ってね♪
朝起きたときに勝ち点3が積み上がっていますように☆

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
