--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/28

セリエB開幕!モデナ戦直前情報

ようやく大宮がホームで勝ったじょー∩( ・ω・)∩

こうなったら意地でも今季ホーム初勝利を見届けてやると通い続けたNACK5、今夜やっと歓喜の瞬間を迎えることが出来ました。長かったよ~。
帰宅後ビールで祝杯あげて酔ってますが、そろそろアルディージャからレッジーナにスイッチしないといけませんね。

セリエAはストで開幕が遅れますが、セリエBは予定通り開幕します。つーか、既に一昨日アンティチポのサンプ2-2パドヴァが、昨日エラス・ヴェローナ1-2ペスカーラが行われました。現時点で勝ち点3を獲得したペスカーラが首位でございます。
レッジーナの対戦相手はつい先日コッパ・イタリアで当たったモデナです。今日はグラニッロでの対戦ですし、ぜひともリベンジしてやりましょう!

開幕を前にTutto Regginaが私のアモルーゾに独占インタビューしてきました。Good Job!!!
AMORUSO A TUTTOREGGINA/ "La Reggina ha qualcosa in più del Modena. Bonazzoli elemento chiave"
酔っ払っているので箇条書きで簡単に。
◎昨季アタランタは説明無しに僕を残留させた。奇妙で予想外の選択だった。監督の判断だったのではないだろうか。
◎もし昨季使ってもらえていたら現役を続けられていたと思う。フィジカル的にはまだまだ良好。
◎レッジーナとは深く結びついているから常に情報を追ってきた。
◎昨季のレッジーナはポジティブな驚きだった。チームは新化を続けている。監督が変わったがブレダは環境と要求を理解している。会長とジャッケッタは野心的な最終ゴールのために戦うことを求めている。
◎レッジーナはモデナよりも何かを持っている。ボナッツォーリが鍵となる。彼は昨季素晴らしかったが、今季も活躍するだろう。
◎フォーティ会長とは連絡を取り合っていて絆は深い。彼はチームをより競争的にするために働いており、セリエAに復帰したがっている。昨季レッジーナは昇格に値したが不運だった。
◎自分の将来を決める段階に来ている。監督にはなりたくないが、カルチョの世界と繋がっていられたらと思う。
◎レッジーナでの仕事?良好な関係だけど、そういう話はない。
◎残念なことにここ数年レッジーナのティフォージが離れてしまっている。チームにとってもクラブにとっても問題。
◎僕がいた頃は大事な試合では観客が僕らを後押ししてくれた。
◎レッジーナは何年も奇跡を起こしてきた。AでもBでもこういう小さなクラブが残留するのは容易ではない。
◎フォーティ会長はレッジーナを愛しており、セリエAへの復帰を望み続けている。多くの都市が、大都市でさえ、破産を経験し、今後も巻き返しは難しいだろう。フォーティ会長の偉大な仕事は報われなくてはいけない。


アモルーゾ現在は無所属です。このまま引退もあるのかもしれません。

大宮に来ればいいのに!←おい

さて、モデナ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
REGGINA/ I convocati per il Modena
PORTIERI: Kovacsik, P.Marino;
DIFENSORI: Adejo, Carroccio, Cosenza, Emerson, A.Marino;
CENTROCAMPISTI: Barillà, Castiglia, De Rose, Missiroli, Rizzo, Rizzato;
ATTACCANTI: Bombagi, Bonazzoli, Campagnacci, Ceravolo, Sarno, Sy

技術的選択により召集されなかったのは、ジョーザ、カミッレーリ、テデスコの3人。
フィジカルの問題で召集されなかったのはヴィオラ兄弟、ルッジェーリ、ラグーサ、ブルジゴッティの5人。
出場停止はコロンボです。

予想スタメン:
REGGINA/ La probabile formazione anti-Modena
なんてステキな予想フォーメーションを作ってくれたんでしょう。Tutto Reggina, Good job!!!

レッジーナ×モデナよそスタ

カンパニャッチは今季は8ゴールすると宣言していました。や、宣言というよりジャッケッタから8ゴールしろと指令が飛んだようです。頑張りましょう(笑)

メルカートがラストスパートの火花を散らしておりまして選手も監督も心穏やかではいられないと思いますが、ここはモデナ戦に集中しましょう。もしかしたらモデナ戦がレッジーナ最後の試合になる選手もいるかもしれません。悔いのないように全てを出し切るのじゃー!

Forza Reggina!!!

11-12レッジーナ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
リベンジ成功!!
しましたね♪ 動画は見れなかったけどガゼッタで速報おってました(^^) カンパニャッチ気合い入ってたんだろなあー(笑) ミッシもまだ残るか分からないけどしっかり結果出してくれるしやっぱり残ってほしいです。 しかし開幕でこんなにもゴールして勝ったこと今までにありましたっけ(笑)!? ゲーム内容は分かりませんが結果としてはいいスタートをきったんでこれからも楽しみですね。 とりあえずひと安心しました(^-^)/
ヤス君、おはよう♪
私は酔いつぶれて寝ちまいました(^^;)
つーか、いつもお世話になっているMyP2Pのサイトが行方不明になっていまして、試合観られないなら寝るかなーと。
明け方トイレに起きたついでに携帯で結果見て我が目を疑いましたよ。なんと4-1とは!
開幕戦4ゴールは私がレッジーナの試合を観るようになってから初めてだと思います。
ドッピエッタのカンパニャッチは、あと6ゴールで目標クリアですよ(笑)

ミッシ、チェラヴォロ、コセンツァ、テデスコあたりが4日後もレッジーナの選手でいるかどうか怪しい人たちですが、一人でも多く、できれば全員残って欲しいですね。ボナちゃんはたぶん大丈夫!なはず…。

これからハイライト動画探しに行きま~す♪

大宮
先ほどまで、スカパー録画の大宮戦を見ておりました。
お互い、どうしようもないのでしょうか。
あ、そちらのカピタンの名前が「主税」であることにやっと気がつきました。「主悦」だと思っていましたよ。
ホーム初勝利おめでとうございます。

・・・Jリーグの移籍マーケットって、まだ開いているんでしたっけ?リュングベリって噂もありますが。
reoさん、こんにちは。
やっと初勝利ですよ。NACK5それはもう大盛り上がりで、勝つってこんなに楽しいんだってこと忘れかけてましたわ。

> 先ほどまで、スカパー録画の大宮戦を見ておりました。
> お互い、どうしようもないのでしょうか。

なんかスッキリしない試合でしたね、お互いに。(―_―;)
ま、うちはアウェイで負けなくて上出来な感じでしたが。

> あ、そちらのカピタンの名前が「主税」であることにやっと気がつきました。

私も比較的最近「主悦」でないことに気づいたのは内緒です。

> リュングベリって噂もありますが。

清水と契約結んだそうですね!ビックリです!
大宮も早く私のアモルーゾと(以下自粛

管理者のみに表示
